お茶会1回目

整理番号はあくまで入場順のみ。
中は完全自由席でした。
こういった場だからてっきり席は指定かと思ってました。
良子ちゃん入場後、紅茶かコーヒーどっちがいい?みたいな。
外気温の関係上ホットしかないそうです。
たしかコーヒーが5人、あとはみんな紅茶だったような。
そしてえふけんさんが紅茶→コーヒーに変えてとか言い出したりw
2回目で違うやつ選べばよかったのでは…?
ちなみに自分は紅茶です。
さらにデザートということで、こちらは洋ナシのタルト限定。
良子ちゃんは結構オススメ!といってます。
注文取った後、まず良子ちゃんがタルト配り。
お盆に2つしか乗らないので結局手で直接皿をもってw
いただきます!とか小学生の給食のようにあいさつをしてみんな食べたしたり。
ウチは紅茶来るまで手をつけず。
オススメのとおり、結構おいしかったです。
次のコーナー説明とかしてましたが、飲み物配ってたりしたので良子ちゃんの説明全然聞いてなかったり(^^;
やったコーナーはマーケティングゲーム。
各自100円を用意。
良子ちゃんの質問に対し、Yes、Noを100円の表裏で答えます。
テーブルごとに広げたハンカチの下にわからないように100円をいれてシャッフル。
…ココまで出わかるように、匿名のアンケートですw
質問内容
忘れたので友人の日記を参照してみたりw
回答は自分のです。
・イベントに参加できて幸せ?
Yes
そりゃそうでしょう。
・おでかけDVD10本以上買った?
No
ウチにそんな資金ありません…。
・ドキドキトークをみてドキドキした?
No
…まだ未開封(ぉ
・イベントが生きがい?
Yes
てか金使いすぎですなw
・TVはアニメしか見ない?
Yes
でもよく考えたらバラエティとか見てるなぁとか思ったり。
・DVDリリースは続いて欲しい?
No
イベントとセットならw
ていうかそうでないと正直金が持ちません。
・他の声優にも興味あり?(だっけ?)
Yes
ノーコメントでw


他にもあったっけ?
まぁ大体こんな感じ。
テーブルごとにいろいろ意見がまとまってたりでなかなかおもしろかったですな。


ゲームが終わってから良子ちゃんが5つのテーブルを回っておしゃべりとか。
待ってる間ご歓談ください、みたいな状態。
良子ちゃんが回って来たとき横に来たので(≧▽≦)な感じw
ハンドルの由来とかなんとか話してたような。
そういえば誰かさんはイイ人だと思ってたのに…とか隣のテーブルでやってたなw


ウチラが最後のテーブルだったので、それが終わって良子ちゃんのあいさつ。
そんな感じで1回目終了。