2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ECO

LV9。 未だ誰にも会わず、憑依もよくわからず。 あ、『回復魔法はじめました』みたいな(´∀`)

夏の終わり

今日で8月も終わりです。 また明日からもがんばろー。

日記

どっかで感想期待とか(;’-’) 家帰ったら聞き直して追記するかもねー。 というわけでちょっとだけ感想追記(りえ色のみ)。 妹を選ばなかったりえちゃんはすばらしいです。 聴いてて思ったのは、ご主人さまが子供というか少年な感じ。 なんというか、あやしてる…

f

いろいろ楽しそうな日記とか読んでてふと。 フナムシさんからもらえるはずなんですが、 会う機会がしばらくないような(;’-’) あ、金沢かな?

交通事故

あ、ウチじゃないです。 会社に着く直前の交差点で起きてた。 おかげで渋滞。 遅刻してたらどーしてくれるんだ。 しなかったけど。

外道乙女隊放送局

書いたつもりで抜けてたらしい。 イベントに必要なのは愛と勇気とお金。 最後の一つはリアルだな(*’-’) やっぱり夕方がいいらしい。

昨日の夜

すげー眠気に襲われて22:30には就寝してたような。

からふるPallet

・空色ポスト 身内の感想とか誰もない(ノД`) ていうか、あまり名前を聞かない人たちばかりですね。 ・虹色物語 ほぇ(;’-’) このコーナーは初めてだなー。 ・レッツお色気 もう色気ってどこにあるのかw ・りえ色のなんでも相談室 妹とかリクエストするのや…

みにふぇあ佳奈子ちゃん

ウチの日記でみにふぇあとか触れるの初めてだ(;’-’) 阿部さんとは対照的で楽しそう。 とりあえず楽しい思い出こちらこそありがとー(っ´▽`)っ この夏、あきらかにあっちゃんより佳奈子ちゃんを見る機会の方が多かったorz

阿部さん日記

先週のりえちゃんに続き、阿部さんがネガティブ日記。 毎週火曜日はPalletネガティブDayなんでしょうか(;’-’) 来週残り二人のどっちかがネガティブにならないことを祈ります。

お仕事

まったくはかどらない。 さっさと定時帰宅。

筋肉痛

今日中に来てちょっとほっとしたw

すごらじCD

予約しました。 当選させてください。

GONZO

あーそうですか。 http://title.gonzo.co.jp/gonzofesta/ よろしく(なに

りえちゃん日記

大阪で押し売り即売会かw 呼んでくれれば買いに走ったのに(ぉ

ECO

進めたような進めてないような。

まったり

なんか仕事したようなしないような。

ユキクラとか

身内はついに2人とかだったらしい。 ないなー(ノД`)

帰宅

関東組はもちろん新幹線なので一人鈍行。 ぐったり。 でも最初からずっと座れてたんで助かった。

晩飯

7人でさまよって、結局会場目の前の焼肉に。

アニメ魂in大阪

いい席でした、いつも助かりますm(_ _)m まず簡単に。 ・笠原さんの歌聴けてよかった(っ´▽`)っ すごく久しぶりに聴いた。 ちょっとコンサートに行きたくなったです。 ・やっぱりまじかるは楽しい。 楽しいんだけど、隣の席の人たちが動いてくれないんで狭か…

大阪

会場の位置確認。 御大と偶然合流したんで昼食。 アイマスやるっていうことでついていく。 …雨? 朝メチャクチャ晴れてたんですが(ノ∀`) まさに水のエレメンタル召還。 それはともかく、アイマス見学。 あーコレ金かかるね(;’-’) やっぱりやらない。

大阪行き

ゆっくり鈍行で。 日ざしが強い。 今日は雨は降らないのかな? まさかりえちゃんとか会場来ないよね(;’-’)

呑み

えふけんさん、どーべるさん、ケンシンくんと4人でいつものとこ。 いつもと違う注文形式。 でもおいしかったから問題なし。

名古屋

アニメイトで雑誌やら購入しつつ。

やっぱり

食事のことが多い日記だw でもらしくていい。 ホントにりえちゃんはPalletメンバーとよく出かけるねぇ。 仲良くていいことだ。

ECO

なんかちょっとずつやってます。 ちょっとずつ過ぎてレベルまだ6w 知り合いとか誰にも会わんのはどういうこと?

明日

なんかえふけんさんが呑みたいってんで急遽呑み会決定。 誰か来ませんか?

台風一家?

いあ、一過なんで(ノ∀`) 訂正とか指示しといてください、えふけんさんw

直帰

会議終了後ちょっとだけ仕事して外出。 そのまま直帰〜。