2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

只今の時刻

22:02 ようやく帰れる。 …チャット無理だなorz

ねじまき堂

仕事でまだ帰れない。 せめて会社でチャットくらいは…サーバーエラー。 ネット放送は…つながらない。 最終回なのに切ないです。

りょーこちゃん

お誕生日おめでと〜ございます。

書き忘れ

あーそういえばサッカーなんて結果しかわかりませんでしたよ。 おもしろかったかどうか、見なきゃわからんもんな。 とにかく勝ったみたいでよかったです。

ネトラジ

今週更新してるやつ全然ちぇっくできてねー。

機嫌

上司の機嫌よかったんだから帰れば良かったか…?

思わず出た一言

「えー今日中になんとか」 この一言を発してしまったがばっかりに…。 日が回る前に家に帰れてよかった。

バス旅行

あまり悪い話をきかない。 このまま流れていって欲しい…。

激痛

頭がひどく痛い。 こういう日に限って薬持ってない…。 残業はしたものの、耐え切れず帰宅。 あー仕事がおわらん。

ラジオ改編

BSQRの番組相当なくなるな(;’-’)

ゆうげんZICCOラスト前

●進級 話しの展開からしてもう叶くん当てか?w まぁ高校なんで進級とか当然のようにしてくださいw ●フツオタ そして、叶くんようやくのふつおたおめ(っ´▽`)っ なんかフツーに喜ばしいです(´∀`) ●お笑い 僕はヒロシが好きです(かんけいない ●ダーツ まる…

DVDとか

そろそろ売らないとお金に困りそうだ。

マンガ喫茶

NANAってまだ読んでなかったんだよね。 ってことで読んでみる。 なかなかはまるなぁ。

テイルズオブリバース

新品3,000円で売ってたんで今更ながら購入。 ゆっくりやるかね。

引き取り

下級生はらいむいろイベント用に予約してたDVDとか いつ渡せばいいですかね?>やまぐちさん、むらたさん

全社バス旅行

怒涛のごとく過ぎた気がする。 ホントに疲れた。 食事の味とかあまり覚えてない。 めちゃくちゃ疲れた。 いろいろなんか手違いとかあって悲惨だった。 ただひたすら疲れた。 ようやく終わった。 月曜日出社したくない(ーー;)

天候

なんか思わしくないんですけど。 頼むから雨とかやめてほしい。

サッカー

昨日見たかったけど、今日の件があったので見なかった。 …負けたのか(;´Д`)

はぴばすで

愛ちゃん(っ´▽`)っ

バスツアー

ついにあしただー_| ̄|○ これほど楽しくないバスツアー前夜とかやだな(;_;) 東京発のツアーは楽しいだろうなぁ…。

仕事

明日の準備でそれどころじゃありません(;'-')

ゆうげんZICCO

明日聴く。

ねじまき

間に合わなかった。

ちくしょー

何の嫌がらせだ…。 あっちゃんもりょーちんも。 決算のバカー( ´Д⊂

ぽてち

ってなんのことだろうと思ってたら野川さんのアルバムだったのか。 リサーチ不足w

アイムイベント

(;’-’) 出るのか…? FC入ってなかったのがこんなところで…。 まぁ続報を待つか…。

仕事

なんか疲れた。 ていうか、昨日までの疲れが取れてないだけ?

ミュージカル

結局あっちゃんは見に行ったのか?

ファントム

名前ついたのか(´∀`)

ブロコ

うあ、ホントだ(;’-’) まりえちゃんすげー。