2005-09-25から1日間の記事一覧

帰り

さくっと新幹線。

GONZO

今回シークレットゲストは3名。 斎藤桃子さん、島涼香さん、豊口めぐみさん。 イベントとして内容も微妙。 まぁ予想通りですが。 休憩しようとロビーに出たらりょーちんたちがなんか写真撮影してた。 ハプニングはそれくらい。 とりあえずりょーちんを見れた…

GONZO配席

きらはむ君の言うとおり先着だったみたい。 11列目くらいだった。 席決まってからヒマだなーと思ってたらさむにーさん、すぎやまさんがいたんで 喫茶店入って時間つぶし。

クロワ

なんかめんどくさい抽選してるなぁ。 でもまぁそこそこ何とかなってたみたい。 ココでみんなと話しつつ、飯も食ってGONZOのほうへ移動。

移動

寝坊した為新幹線。 新宿でぽんあみさんと合流。 ちょっと挨拶したかっただけとか。 目的の開場には寄らず、クロワ組の方へ。

りえちゃん日記

あ? 続報を待ちますか。 誰からもらったモノか一瞬でわかったw

A&Gメール

一日置いてまたりえちゃん(≧▽≦)ノ♪ でもこの順調さが恐い。 そういえば今回は各項目何種類あるんでしょうね?

BSQR

三月で終わるとか(T_T) 思えばらじお・む〜がきっかけでチューナー買ったんですよね。 その他にもねじまき堂ですごくお世話になったし、きゃらめるも…。 淋しいですが仕方ないことなのかな。 まだ半年はやいけど、ありがとうございましたって感じ?