2005-02-26から1日間の記事一覧

日付

間違えたため訂正。

夜行

で行こうと思ったけど、静岡で通行止めになってるみたいだったのでやめ。 朝新幹線で東京向かいます。

帰路

さすがに運転交代。 第3地点の時点ですでに1時間以上押し気味。 高速はまぁ空いてたんでそこそこで帰ってこれた。 あーたぶん本番はいっぱいいっぱいなんで、今日行けてよかったかもねw 雪を除けば…。

第3地点

ここは旅館からの移動時間チェックだけなんで近くまで行くだけ。 ただ移動中雪がやみ、目的地に着く直前に雪が降るとか。 いいかげんにしとけよヽ(`Д´)ノ

昼食会場

予定より1時間押し。 すげーいい旅館だし飯もうまかった(≧∇≦) こういうときに外を見ると雪だから風流だなぁと思ったらまた雪がやむ。 お土産コーナーのチェックしてる間にまた雪が(;’-’) 呪われてるのかorz 今日は下見だしということで何も買わなかったら試…

第2地点

入館料払うのかなぁと思ったら、VISITOR扱いで無料。 それほど広くないし、実際の旅行時に時間つぶせるのかなぁと思ったら…。 思ったより広くて時間かかる。 しかも予想外に楽しかった(*’-’) ここでも館内見学中雪がやみ、出発しようと思ったら降り始めた。

第1地点

予定通りの時間に到着。 着いたころには結構な雪が降ってきた。 いろいろ打合せとかした。 そしたら雪やみかけ。 その後ちょっと時間オーバー…のわりに信楽焼きの自分用のみやげとか買ったり(ぇ おまけつけてくれたうえに割引してくれた。 ありがとーござい…

出発

副幹事の後輩と、旅行社の人と3人。 だるい…。 運転はまず後輩がやることに。 滋賀県入ってから徐々に雪が…。