2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

特に何をするでもなくサッカー見てたり。 PK戦でなんか一波乱。 試合内容とかその辺はとりあえずおいといて、川口よくがんばったなぁ…。 さすがにあの展開で勝つとは思わんかった。 あとはもうネットやって寝落ち。 起きたら2:00過ぎだった。 再度ネットや…

ドン・キホーテ

新安城駅前にできてるってことでえふけんカーで向かう。 なんかドルイベがあるらしい。 C-ZONEだっけ? 2回イベント開催があって最初は2回とも参加予定だったんだけど、 えふけんさんの移動の都合により2回目はパスすることに。 とりあえず3曲? 安室のTRY M…

?飯

4人。 昼ともいわず、夜とも言わず、何飯?w とりあえずひつまぶし。 昼少なかったのでまぁ丁度いいってことで。 食ったあと、金券ショップいってから大阪へ向かう二人をお見送り。

マイタリズム発売記念イベントinとらのあな(の間のできことw)

こっちは会場別の階でやってたので見れず。 なんで一度ゲマ行って買い物。 してたらさむにーに呼び出されたので荷物番w hm3の新しいの買って見てたり。 瓶詰のCDとか買ってないや…。 終了後は田籠さんは別用で解散。 さむにーとやまぐちさんとは一度別れ…

サイゼ

で軽く飯。 ココまでに出たメンバーと田籠さんの5人。

マイタリズム発売記念イベントinヤマギワナディアパーク

いやまだ発売してないですけどね。 気がついたらなぜか最前にいた(*’-’) えふけんさんも開始直前に到着して後方で見てたようで。内容はいつもどおりドンさんが司会ってか進行。 軽くトークのあとに舞ちゃんが1曲新曲を披露。 ノリはよさげ。 今後コレをどー…

ナディアパーク

すでに何人か。 まだ開店前ですよ。 やっぱり必死な人は必死だなぁ。 しばらく待ってるとやまぐちさん到着。 んでもって開店してちょっとしたら整列始まったので並び。

寝坊したわけでもないのに電車乗り遅れたり(^^; 15分ほど遅刻 さむにーすみませんm(_ _)m

lala

買った。 シーン的なもんだろうか? 昔と声が違うのもあるからなんだろうけど。 雪野?w

てなわけで

土曜日は名古屋で舞ちゃん。 朝寝坊できない(´・ω・`)

ネト

してたら消化できんかった。 ついでにそのまま仮眠のつもりが…。

一日

楽。 社長も上司もいないなんてラクショーだ。 とりあえず30分だけ稼いでとっとと帰宅〜♪

とりあえず

地元にいることに。 秋に向けて金ためたいんで+車のエアコン修理代でもってかれるような気もするし。 今のままエアコン放置したら会社の往復で死ねるんでw …直るとイイなぁ。

消化

今日はあまりすすまなかった。

ねじまき

今週も聞くだけリスナー。 うーん、忍者さんとか将軍はさすがというべきか。 考えればネタあったなぁと思いつつも後の祭り。 そういう日もあるよね。

気力

がなくなるなぁ。 ちょっと先のこととはいえ、土日出勤が決まるのはうれしくない。 しかもなんかあっちゃんのイベントともろカブリしそうな予感。 はぁぁ…気力減退。

そして

今日もネットと消化で1日が終わる…。

出勤日

10月、そして来年の4月、第一週の土日出勤が確定(´Д⊂ 税理士のバカァァァァァ!!!!

税理士

別に不正をやってるって意味ではなく。 ただ、監査やってる部屋に入らなかっただけw 覚えるために入れとか言われてるけど、入ったところで…。 まぁ次回はさすがにムリぽいが。

消化

ようやくHD十時間分の空きを確保。 まだ安全圏とは言えないなぁ。

帰り道

ふと曜日を考えてみる。 火曜日…。 昨日ってitvあったんじゃないか? すっかり忘れてた(^^ゞ 電話なくてよかった。 再放送はみるべきかどうか悩むなぁ…。

DVD

AHOLようやく見たり。 センターじゃなかったからあまり映ってなかった。 …PHが怖い。

消化

そこそこに。 よってMX今休止中。

曜日感覚

あきらかにおかしいようだ。 なぜこう毎日遅くまで起きているのか。

会議

なんかもうホントに精神的にまいるな。 つかヲレだけ毛色違いすぎ。

体調

比較的良好。 やはり昨日はキャラショー参加しなくて正解だった。 でもまぁ仕事中眠いのはデフォなんで問題なし。

そういえば

詳細よく知らんけど、DUPがなんか活動休止するって? ちょっと寂しいねぇ。 しかし…ブ社の看板たるDUPがいなくなってどうなることやら。

情報整理

確か8月21日は上京することになってたな。 あと9月の舞太ライブ、行けるかどうか検討。 CD情報。 RAINBOWに決まったようで<ミニアルバム オリジナルか。 楽しみ( ≧▽≦)ノ♪

ネットとかそんなもん。 あーなんか疲れる2日間だった。

寝ようかと思ったけど、最近車のエアコンの調子が悪いんで販売店へ。 結局作業がたてこんでるらしいので、来週に予約を入れて帰ったり。 あとは家で寝てた。