2003-10-31から1日間の記事一覧

晴海埠頭はひあたりりょーこー!!

明日チケ取りに行くわけですが…。 どれくらい無駄に消えていくんでしょう? 正直ブロッコリーの戦略はホントにウザイ。 そういう戦略だから嫌われるといいかげんに気がつけ!

結局

発表したか、ブロッコリー。 果たしてどれくらい集客力が違うのか。 ウザイのたくさんこないことを無駄と知りつつも祈る…。

Welcome大全集

チケのハケ具合、あまりよろしくなさげ。 当日でも取れるんじゃない? 名古屋地区での人気は新谷良子>真田アサミなのか? それともこの間のなるたるかなんかのように、真田アサミの人気が単純に落ち気味なのか…。 デジコ人気とともにこのまま落ちていかない…

ちぇるしー

今夜は張り付きか? 徹夜しなきゃいかんのか? 情報を得られるまで下手に眠れない。 …ある意味拷問だ。 しかしあっちゃんが何かあるという以上、頑張るしかあるまい。 明日の良子ちゃんのチケ取り、果たして行くことができるのかなぁ?

外出

あまり意味ない。 仕事も別に今日中の仕事とかないし、まぁいいでしょう。 でも上司も別にいるわけじゃないからあまり外出とかしたくないなぁ(ぉ

挨拶

最近はやってるのかな? いくつかはてなの日記とかであいさつから入ってるのが増えてる。 これは一体何の現象なんでしょうか?w