2003-10-25から1日間の記事一覧

終了後

いくつかのグループに分かれて食事。 ウチらはえふけんさん、RKKさん、黒ずきんさんとほか名前の知らない3人(すみません)を含め7人でジョナ。 テーブルが4、3にわかれたので前者の3人と飯。 0:00前に出てマンガ喫茶へ。 あ、食事代、ごちそうさまでしたm(_ _…

あっぷるず

まぁあいかわらずのウチワネタ多数w 面白い人には面白いって感じでしょうか? 明日もあるのでネタばれはさけますが。 そこそこ25には慣れてるので面白みは感じるけど、もうちょっと…といったところ。 途中の休憩とか意味がわからん。 あれなら最後まで通し…

ロッカールーム

行く途中聞いてたり。 前回分見事に聴き忘れ(ぉ 皆川純子だったはずだからまぁ…。 今週は涼ちゃんがお当番。 カエルが苦手だとかいうお話をしてました。 某清水愛嬢とは正反対のご様子w あとは次週のテーマを決めるため風船わりとか。 少なくとも、見た目は…

豊橋より

BOSSのますみんCDを引き取り。 レジも混んでなかったし、ちゃっと買い物してさっさと出発。 予定より早く着きそう。 東京に着くまでほとんど寝てたような気がする。 それでも眠いのはなんでだろう?

散髪

ちょっと早めに起床。 さすがに髪がうざくなってきたので散髪に。 9:00にOPENてこともあって、まだ人も少なめ。 行ったらすぐに切ってもらえたのであとは家に帰って準備(まだしてなかったり 早く起きたので結構時間ゆっくり目にとれたな〜。 でももっと寝て…