2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

りょーこちゃん

はぴばー。 ライブ楽しかったんでしょうね…。

ごんぞ

こっちもムリ。 連絡できなくてすまん…。

.hack

公録? ムリ…。

決定!!

休日出勤orz とりあえず明日。

あとから

書いてるからなんか一日ずれてる気がする。 どっちにしても結果はかわらない…。

精神的余裕

かなり薄れてきた。 ていうかもうない。

このまま

今週はきっと仕事のことばっかりです。 アクエリもPalletの番組も聞いてるヒマがない感じ。 早く聞きたい。

orz

…自分含めチョンボ発見。 この時点で…この時点で…

ネット

全くダメ。 …原因調べてるヒマもないし、いつ復帰できることやら。

DM

初アニメおめでとーございます! てかそういえばアニメはまだなかったか。 いちおうこっちでも見れるみたいだし、チェックしてみましょう。

先行き不安

…なんか仕事が増える一方。 やってもやっても次々仕事が増えていく。 週末に不安を感じさせる状況に。

帰宅後

…まったくネット接続できません。 明日もう一度状況確認したいところ。

今日から

決算処理開始。 とーぶん遅くなりそうです。

まったり

家で。 電話連絡。 TAFにはそういえば去年もいったんじゃなかったか? ノーマークすぎた。 それはともかくとして、連絡いただいてどもでした。

見積

今日は大手。 昨日の会社の見積教えたら下げてくれそうだった。 だけど、引越し当日にトラックがつかまらないらしく。 小さい会社だから不安だけど、とりあえず昨日の会社で。

てきとうに飯食って帰って寝るだけ。

午後より

お仕事。 どうせ来週は決算で他のことやれないんで仕方なく。

初見積もり

いやー個人で引越しは初なんで。 とりあえず1社目。 値段の良し悪しがわからん。 とりあえず保留。

みくし見て

思い出した。 労働基準監督署を巡ってた。 帰ってきて30分で資料作って欲しいとのことで、 必死にあげた。 そんな日だった。

何かあったのか…? さっぱり覚えてません。 現在3月30日。

TAF

出演ないようで。 助かります。 ちょっと週末ムリなんで。

疲れる…。 でも残業はあるらしい。

最終撮り

…どうなったんでしょう?

気遣い

すげー感謝m(__)m 行きたくてもいけない、そんな水曜日。

雪見風呂

露天風呂貸しきり状態( ≧▽≦)ノ♪ 雪とか降っててすげーきれい。

蓼科へ

出張です。 途中5分休憩のつもりで1時間寝たのはヒミツです(ぉ

からぱれ

…0時で夜更かし…。 イベントの時は21時に寝る。 依田ちゃん、どんな健康生活だよ(;’-’) りえちゃんと足して半分でわってあげて(;’-’) かいだん・・・。 珍しくエールっぽいw 個人的にはショート推奨(*’-’)ノ やっぱり来週最終回orz だけどなんか嬉しいお知…

温泉合宿

5月13日〜14日。 ホントにやるのか。。。 アクエリしない人はどーすればいいの?? 多分合宿中に大会とかやるだろうからちょっとヤダ。 むぅぅ…。 どうする、該当者各位?

WBC

勝つかー。 すげーよ。 途中負けるかなぁと思ったけどやっぱすげー。 おめでとうございます。

納金

保証金とか2か月分の家賃とか。