2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちなみに

今日は一日ふらふらしてました。

本日をもって

Palletは解散ってことになるわけで。いろいろ思い返すよね。 この間のファイナルは結局のところ僕らのわがままでしかないし。 総合すると楽しかったって一言に尽きる。 書ききれないほどにいろんなことがあった。 覚えてることも忘れてることもいろいろ。い…

りえちゃんとこ

管理人限定で書き込んだ。 感想を直接じゃなくて、この日記見たら?って。 つつみ隠す気はさらさらない。

今日

休みにしてた。 仕事してたほうがいろいろ忘れられてよかったかもしれない。 でも体力的にムリだから。 そんな一日。

感想

書いた。

呑み

14人。 やけ酒ぎみ。 呑んだ後宿泊先へ移動。

Pallet Final

◆前半 「1×1=?心」からスタート。 1部と2部にわけてイベントを行うとかいう展開。 つまり前半はトークというかゲーム中心でやるらしい。 個人的にはすごく複雑な心境だったけどまぁなんともならん。 とりあえず3ゲームやって、勝ったらご褒美負けたら罰…

池袋

えつらじ関連のイベントということでワールドインポートマートへ。 何気に今年初めてあっちゃんに会えるってことで気分は高揚してたり。 ◆トークショー ということで美樹本先生を招いてあっちゃん、ゆりしーの3人。 正味20分くらいかな? すげー短いトークシ…

寝たのか寝てないのか

朝は寒いですね。 これで春だって言うんだから世の中狂ってる。