2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

外出

するつもりが、ものすごい風と霙だったのでとりやめ。 義弟から借りてきたリロ&スティッチとか見てたり。 ディズニーはやっぱわかりやすくていいわ。 3作あるみたいだからまた時間があるときに続き見たい。 そんなことを思った連休最終日。 果たして明日は…

今年の抱負

①素直に生きよう 残念でもいい、楽しく素直で。 ただし、空気は読む方向で。 ②能力減退 雨(ノ∀`) あとはおいおい考えよう(;’-’)

昨年のやつ

◆仕事 なんかダラダラやりすぎてた気がするので、もうちょっと責任もってやりたいです。 →やっぱりダラダラしてました(ノ∀`) ◆イベント なんとなく努力不足だった去年。 今年はもうちょっとやる気を出したいかな。 →残念な方に走った感がします(ノ∀`) ◆プ…

ようやく

残り1週間のとこまで日記埋め。 さーがんばるぞ。

とりあえず

合宿のところあたりから日記かかないとな(ぉ mixiと記憶を頼りに埋めてみよう。 年間の振り返りはそれからw

ただただ

引きこもってた(;’-’) 寝正月全開(ノ∀`)

新年会

えふけんさん、ケンシンくんと。 残念ラムズ会話(ノ∀`) この店で一人3K超えるとか久しぶりじゃないか(;’-’)? やっぱドリンク頼む量が増えるとそうなるかという感じ。

ヒマヒマ

やることないねー。 さすが寝正月。 とりあえず順大おめ。

とりあえず

mixiに書いたことをもう一度書きたくない。 それくらいキレた。 次回改善求む。

あーそうそう

あっちゃんからの年賀状は外れましたorz

寝正月

のつもりが。 去年こなかったから今年も無いかと思ってた新春ボーリング。 アベレージ144となかなか。 毎回こうだといいのにね。

今年も

みなさま、ご迷惑を多々おかけするかと思いますが宜しくお願いいたします。