2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はにわ

チャットだけ。 放送聴けないとツマラン(;’-’)

出勤

した。 午前中に終わった。 勘弁してくれ(;’-’)

あっはっは

やっぱり明日はしごとーorz 落選でよかったってことにしとこう。

起床時間

早すぎる。 で、出たら出たで渋滞。 さいてーだ。

徐々に

週末が遠くなってる気がしますよー。 もーどうしてくれよう。

データ

集まらないですね(;’-’) 各部署は何考えてんでしょうか? ただただつらいだけなんですけど。

ディスプレイ

日によって違うのか? それとも…。 様子見。

はにわ

落選ぽい。 …とはいえ、週末仕事の予感もする。 ゆえに落選でいいのかもしれない。

ディスプレイ

…青い(;’-’) そろそろ替え時か? 財布と相談しよう…。

尚美

とりあえず応募〜。

疲れた

帰って寝る。 今週はきっとこんなのばっかり。

こともなげ

上司に反省の色無し。 やる気などどこへやら。 でも今日から中間決算締めに入るのでやるしかないんだけど。

BPS

根本さんがいません(;’-’) ホントに復帰させる気はあるのかないのか。 一応長期お休みってことだそうです。 最初自己紹介的なものがあってから、数人ずつの各コーナーみたいな感じ。 1時間目、解決解決〜。 お悩み相談で、事前アンケートの紙を読んでたり。 …

脳トレ&マリカー

DS持ってて本当によかったです(っ´▽`)っ 干されなくて済みましたw えふけんさんは早く買うことをお勧めします。

移動

コービーさんちから。 池袋寄ろうと思ってたら寝過ごし(ノ∀`) そのまま新宿へ。

コービー邸

初。 引越し祝いもかねて晩飯おごり。 みんなのテニスとかやったり、久しぶりに話して就寝。

再び音泉

の前に食事。 過去初ってくらい混んでた(;’-’) んであとは待機。 正面ポジションゲット。 レアキャラ現れた。

バンダイナムコ

あっちゃんかわゆす。 アピールせず。 桜井君いぢめの公録でした。

音泉ブース

尚美。 そのあと佳奈子ちゃん。 なんかピクトチャットとか。 DSバンザイw そういえばスタッフに雨T見つかった。 「着てる人、初めて見ました〜」 どんな注意力してたら中に着てるの見えるんだ(ノ∀`)

移動

夜行使える時間に帰れなかったので新幹線。 会場到着して並び。 10時開場で10分で入場できた。 あれ?客少ないの? あと晴れてるのは何故!?

死者

会議。 …理不尽すぎるorz 仕事に身が入らない…いつものこと? でも片付けるしかない。 もーしるかヽ(`Д´)ノ

誕生日です。 おめでとう。

帰宅後

もーぐったりするしかない。

上司の家出(違

急な出張とか。 社長命令とはいえありえなくない? 明日の会議資料、電話で伝えるとか言っておいて、夜に電話で聞いたら資料できてないとか。 あーなに?俺が出席して怒られろとでもいいたいのか? 今から資料なんてできるわけねーじゃん。 グチしかでてこね…

ゲームショウ

いろいろ情報が追加されてるな。 でもきっとメールとかあまりよまなそうだから送らないけど(ぉ

寝坊寸前

なぜかアラームが止まってた(;’-’) なんとなく目が覚めて時計を見た瞬間あせったけど、いつもの時間だったのでセーフヽ(´ー`)ノ 準備してしゅっぱーつ。

ゲームショー情報

追加された(;’-’) とりあえず別口のチケが1枚無駄になりそうです。 阿部さんゴメン。 それはともかく、楽しんでこよう。

あっちゃん情報

GA2イベント以外とりあえず思いつきません(;’-’)

祝日

うちは平日だよバカー。 道がすいている、それだけが救い。

店員大概です(;’-’) でもまぁ勝った(´∀`)