2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そして

8月が終わった。 …はやすぎじゃね?

明日から

月初なんでそれ以外の仕事を必死に。 …片付くかーヽ(`Д´)ノ

ふぁいおー

仕事仕事。 つらす。

ジャッジ試験

1次の結果が出てた。 …近藤佳奈子(;’-’) どっかで見た名前ですよw えそはどーしたw

渋谷アニメ祭り 2006 Autumn

10月16日は月曜日です(;’-’) 怖いよ、気をつけて。

寝不足

なんとなく眠れず。 でもきっと三好さんほどじゃない。

お好み焼

ゆかりで5人。 うまかった。 そしてなぜか遅い電車。 あれ?早く帰るはずじゃなかったか? まぁそんな一日でしたとさ。

終演後

油断と信頼はちょっと違う。 そんなことを思わされたり。 別に誰の責任とかないんで気にしないでよし。 あえて言うなら全員。 そして個人的にはダブルでアウト(ノ∀`)

サテライトプラス

外なんですね(;’-’) ちょっとびっくりしました。 ガラスの反射でヒジョーに見難い(;’-’) 二人とも浴衣で登場。 選曲は1曲目から昨日聞いたばかりのとかw 会話の中にバーベキューって単語が出たりとか大概ですw 途中某人物を見つけたのでちょっと挨拶とかし…

初浜松町

待ち時間長い。 捕獲失敗。 このときはまだしも、あとで後悔することに。

帰り

DS集団きもす。 そのまま大佐邸へ今晩もごやっかいに。

ライブ

しまりが高まってました。 徳永さんの曲はさっぱりわかりません(^^;

公開録音

があるのでライブ会場へ。 1番前の端っこで見てました。 ここでは大佐とこぐれさんの公開処刑とかあって楽しかったw あーでもプレミア会員じゃないから聴けないなー。

蘇我BBQ

ばーべきゅーバンザイ。 酒も飯もうめー。 ここ選択が今日の正解です、間違いない。 ただうちらの卓以外は不正解かもしれません、残念。 タレント及びその周辺はちゃんと牡蠣返せw

恵比寿

どうやら又吉さんはかわいすぎるようです。 好きすぎて後ろ向いて泣き出す客はないなーと思いますが、そんなだいちゃんが大好きですw 曲目は1曲をのぞいて悪くない選曲だったかと。 ひらりしないスカートは不要。 最後に抽選会なるものがあって、きゃとるさ…

移動

ふと気が付くと新幹線に乗っていたり。 はいはい無駄遣い無駄遣い。

バレーボール

ギリギリ開始に間に合いました。 今回はなんかどの試合もストレートですね。 勝ったからよし。

FF3

購入しました。 徐々に進めていきますかね。 どんな風にリニューアルしたのやら。 明日の移動時にやるつもりなんで充電充電♪

洗濯

帰宅後洗濯。 今週いそがしくて洗う余裕なかったからねー。 冷蔵庫の中も…さすがに捨てたほうがいいものがいくつか。 うーん、忙しいって大変。

冥王星

惑星ではなくなるとか。 まぁ星そのものがなくなるとか言うわけでもないのですが。 ただ、過去に惑星としてとらえてたアニメとか歌とかそういうの考えると…。 あー占いとかもどーなるんだろうね?守護星がどうとかあった気が。

マテ

仕事の期限は週末っていいましたよね!? それがなんで今日になる? まぁ結果週末でよかったらしい。 ただの進捗確認か。 だったら「できた?」ってきくな!! 昨日の夜取り掛かったばっかりでしょーが…。 こわいこわい。 結局早く終わらせたほうがよさげだ…

増殖

もちろん仕事。 まぁ休日出勤するほどの量でもないから大丈夫。

打合せ

いつも上司の機嫌が悪くなるこの会議。 今日はどんだけ機嫌いいんだってくらいよかった。 びっくりなこともある。

お昼のイベントっぽいの

楽しかったのかな? きっと楽しいんだろうな。 来週はよろしくお願いします(*’-’)ノ

今日から

また毎日お仕事です。 早速残業とか。 うーん、連休入る前よりはかどるのはどういったことなんでしょう(;’-’) まぁ夜には集中力切れてましたが。

終わり

ついに長かった連休も終わりです。 絶対明日は休みボケしてます。 仕方ないと思います。 さぁ今日は早めに寝よう。 そんなわけで明日は東京出没不可。

バレーボール

ブラジル戦。 ヤッパリ負けました(>_ しかもストレート。 今後に期待しますか〜。

IRF

えっと、何の祭りですか(;’-’) 聴いてみた。 …在宅とかいうな(ノ∀`) 最後にふと思った。 このコンビの時に出演とかしてたら大概だったな。 まぁ選ばれやしないだろうけど(*’-’)

暑い

エアコンついてるはずなのにあまり気温が下がりません(;’-’) 設定温度あまり落としたくないんだけど、まぁこれだけ暑いと仕方ないか。 …それにしても暑い。

くるはずの人

来なかった。 飯も食わずに予定より4時間近く待ってたのに。 と恨み言の一つでも書いておこう。 貸しひとつですよ。