2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

BEWE

今日引き落とし。 ネットでWebMoney買えるようにしといたおかげで楽だった。 ちゃーじちゃーじ。

昼食

おきてしばらくだべって。 飯食ってえふけんさんはかえった。 その後は帰って寝たりシャワー浴びたり。 そんな休日。

感想

チャットの。 まぁ概ね悪くないかと。 でも携帯とかで参加するつもりだった人たちには悲惨なことになってたらしい。 直前で驚かすのもいいけど、ちょっと考えが足りなかったかなというところもありかな。 内容そのものはまぁしゃべる人としゃべらない人が妙…

チャット

一番乗りー♪とかキモイことを書いてみる。 感想とかは明日に載せよう。

えふけん襲来

来てます。 とりあえず焼肉食ってからウチで酒呑んでネットしてます。 ミュージカルDVDが見たくてしょうがないようです(ノ∀`) さて、チャット待ちです。

コミケ

11日は連休前の仕事最終日ですよばかーorz …りょーちんと話したいのに…。

告知は?

今日じゃなかったっけ? まぁどーせ夜だしゆっくり待ちますか。 とりあえず買いものに出かけよう。 <追記> 帰ってきたらUPされてた。 結局5分前に最終告知らしいです。 うーん、不安。

あ、かわいいですよ

ちょっと雰囲気かわったかな?

RLR

また出し忘れたorz どっちにしろネタがない。

8月5日予定

現在検討中。 明日のチャット?によって決めようかな…。 えふけんさん風に現在のところを表現 佳奈子ちゃんとアクエリ:60% ジャンボさんと奈々イベ:40% くらい。

午後

頭痛がひどい。 薬もない。 もーだめだorz

1時間の遅刻。 フレックスって言う制度は偉大だね。 まさかここまで寝坊するとは思わんかった。

CBC

地元だからってサー、中日より過ぎじゃん。 これで勝ってるならまだよかったんだが…。 7回の攻防が最悪だったorz

うまうまーい

お中元で馬刺しが届いたとの実家からの連絡。 ちょーうめー。 帰らなきゃいけないんで酒飲めないのがくやしい。 そんなこといってたら お持ち帰りでまだあったーーーーー!! しあわせーーー

眠いもんは眠い

しょーがないじゃないw

今週末

りえちゃんとこでなんか企画がある。 …正直完全に忘れてました(ノ∀`) どーやってやるのかねぇ? 大船が泥船にならないよう、管理者Oさんに期待しようw

雨上がり

やっぱりものすごい湿気。 ちょっと歩くと汗が(^^; ちくしょーつらい。

会議

今日は議事の係じゃないのでちょっと楽。

回転飲茶

金山で昼とも晩とも言える飯。 なかなかうまかった。 また来よう。

サイン会

しまりすくんが幸せそうだったのできっと楽しいイベントだったに違いない(´∀`)

ステージ

客が大概過ぎ。 リズム感ゼロ。 コールもはずしまくり。

ステージ待ち

しまりすくん到着。 開始まで適当に。

ミュージカルDVDイベント

最初2〜30人くらい。 最終的に50人くらい? 15分でお渡し会終わったw 高速。

朝寝坊のち遅延

ちょっと起きるの遅かった。 出発。 岡崎駅でなんか電車遅延のお知らせ。 人身事故らしい。 来た電車に乗るのが早そうだったので普通で。

終了後

カードゲームフェスタ組と合流して11人で呑み。 呑みおわってでじきゃろさんと帰宅。 帰ってきてからも呑んでましたw 明日もイベント行かなきゃなんでそれなりの時間で寝ることに。 ではおやすみなさい。

パルフェイベントinアニメイト名古屋

なんか誘ってもらったので参加。 最初は軽くトーク。 途中ゲームコーナーとか。 奈々チームVS優奈チームで対決とからしい。 最初メンバー5人ずつ決めるってんでジャンケン。 まずは奈々チーム。 …あれ?おかしくない? なんで俺勝ち残ってんの? しかもなん…

アニメイト名古屋

ふかさんと移動。 じゃんぼさんたちと合流。 えふけんさんも合流。

れっつ白鳥

えふけんさんに送ってもらって。 開場まで時間つぶし。 ひろみんのチケとって、なんか抽選券もらった。 がらがら…。 …荷物が増えたorz

えふけんさんが急遽来ることに。 とにかく語ることにしました。

卒業なんて

mixiチェックしてて…。 あまりに驚いてちょっと考えがまとまらない。 落ち着いたらこの件についてもう一度。