2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事

終始機嫌のいい部長。 らくちんでしたが、仕事はそれなりに多かったので残業はしましたのさ。 雨は降られたけど、車に乗るまではもったんでおけー。

上半期

終了。 てことで軽く振り返り。 イベント総数は31。 去年とほぼかわらずかな。 個別カウント 上位が…ないなー。 近藤佳奈子:14 阿部玲子:9 三好りえ:8 依田恵理子:8 榎本温子:6 どんだけ佳奈子ちゃんふぁんだ(ノ∀`) あっちゃんの場合、マリオンに行け…

BEWE会員証

届いてた。 そういえば部屋って設定だったね。 来月はこの部屋番号書いてメール出すかー。

合う合わない

っていうのは必ずあります。 そんなわけでパートさん同士のなんかいろいろ。 できるだけ顔はつっこまないようにしよう(;’-’)

へいへいへい

平野さん出るとか。 世の中って不思議でいっぱいです。

暑い

蒸すなぁ。 会社では全然かんけーなかったけど。 自宅かえるともう悲惨。 ようやく扇風機組み立てて、それでもだめぽいんでドライ。 快適とまでいかないけどちょっとマシ。 あぁぁぁぁ電気代が…。

社内問題

ウソはいけません。 届けは正しく出しましょう。

階下

いつの間にか完全に引越し後。 てことで誰も住んでないみたい。 とんでも跳ねても怒られませんよー。 とばないけど。

部屋暑い

ドライモード(^0^) 30度をようやく下回った。

アクエリ放送局

初投稿初採用。 …大概だ(ノ∀`) ホーンドラゴンは俺でもわかったorz そしてわかった自分に萎えた(>_ ワンパック送ってくるらしい。 ホント大概だ(ノ∀`)

そういえばときメモ

なんか声優陣が発表されてますね。 …へきるさんの名前があるのにちょっとビックリ。 ないなー(;’-’)

Happy

バースデー佳奈子ちゃん( ≧▽≦)ノ♪

有休

使って正解だった。 首痛い…。 体中だるい。

岡崎着。 帰って風呂入って爆睡。 目覚まし切ってなくて一度起きたけど、すぐまた睡眠。 目覚めたら昼でした。

帰路

新宿から夜行バス。 結構これ快適なバスだな。 また利用しよう。

焼肉

テーブルによってものすごい金額に開きが(;’-’) 12,000、8,000、6,000。 なんだこれ? ウチラは一番安かったんですが、十分おなか膨れました。 それにしても今日は楽しかった。 参加者の皆さま、お疲れ様でした〜♪

Happy wave early summer2006(夜の部)

夜の部も進行はほぼ同じ。 Pallet2人ずつの出てくる順が逆に。 佳奈子ちゃん、依田ちゃんコンビは…何やったっけ(;’-’)? りえちゃん、玲子ちゃんコンビはシンクロやったのは覚えてるけど(ノ∀`) あーそれとどっかでりえちゃんに両手振ってたらハイタッチされ…

物販

1回目終了後はPalletはなしらしいです。 てことでみんなで会場をちょっとはなれて休憩。

Happy wave early summer2006(昼の部)

<入場> あいかわらずこの会場はステージと客の距離が異常に近くていいねー。 スタッフがいろいろ準備してる時に、進行表とかが思い切り見えてたり(;’-’) …Palletが最初に歌うことになってますよ(;’-’) ということでそれを予想してなかった身内全員いそいで…

起床

早朝。 努力の甲斐はありそうです。

メール

実家の母より。 「じいちゃんばあちゃんが遊びにきてるよー。」 家にいねーよ(;’-’) 前から引越し先を見に行きたいとは言ってたけど。 それならスケジュールを事前に言ってください(;’-’)

移動日

最近新幹線使いすぎな気がします。 使う必要なかった気もするけど(ノ∀`) 楽だなー。

資料

作ったはいいが。 上司見てくれてない気がします。 …しらね。

ボーナス査定

早く資料くれないと振込みできません(;’-’) いつもながら遅すぎる…。

今日ってか明日

ブラジル戦。 …ムリだ。 寝よう。

今日は

ちょっとがんばってみたー。 てか明日いる資料なんでやらざるを得ないわけですが。 …この調子だと来月は赤字な予感(;’-’)

さて

今日もちょっとだけがんばって…。 んでかえる。 またこんな体調不良な毎日の繰り返し(;’-’)

ネタがないから

最近風邪の話題ばっかなんで、たまにこういうの載せてもいいかなとか。 ただそれだけの理由w

たまにこんなこと

バースデー№占いとか。 http://www.ima-jin.com/bn/ ミクシでも書いたけど。 こんなん。 あなたのエンジェルナンバーは「3」 天真爛漫な「チャイルドエンジェル」 天使か悪魔か、人生を楽しむ天才かも? あなたは「無邪気な子供」です! 「エンジェル・ナン…

ちょっとだけ

がんばろう。 仕事があまりにも進んでない。 体調加味しつつ、ある程度まで。 …久々に仕事が進んだ気がするよ(ノ∀`)