2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物

メイト名古屋。 んでマックで談笑してトニーさん見送り。 ホームでだれかを見つけたらしい。 運命w 冗談で話してたらそれに近い状況だった。 一緒の新幹線じゃないところがトニーさんらしいw

うりょっちイベントinゲマ名古屋

チケがはけたらしい。 びっくり。 ストップ氏の友人の計らいでなんか無料参加。 どもです。 こっちは歌無し。 最後に握手会。 やっぱ歌って欲しいですよね。

かるく。 食ってゲマへ。

うりょっちイベントinナディアパーク

こんなにファン増えてたんですね。 ということに驚いてみたり。 内容はトークと歌2曲だっけ。 歌詞も間違えなかったし(あたりまえ)、まぁよかったかと。 最後になんかお渡し会とか。 ひまわりの種とかもらいました。 …育てるか…?

名古屋へ

うりょいべでトニーさんが来るんで。 ヤマギワでふかさん、トニーさんと合流。 買ってないCDとかあったんで一緒にうりょっちのCD購入してイベ参加。

起床

適当に飯食ってお片づけ。

連休初日

今日から9連休です。 …部屋片付けます…。

.hack

…なんで届かないんだろう?

最終日

ちょっと気合入れてがんばった! さぁ休みだーー!!!

片付け

マダマダ・・・。

眠い

気が抜けてるなぁ。 まだ今日入れて2日あるし、もうちとがんばらねば。

仕事

早く終わったので片付け。 GWも前半は片付けに追われそうです。

振込み

アクエリ合宿の。 …微妙にやる気が…。 カードゲーム以外何するのかなー?

Palletイベント

決定。 あれ?カレイドいけない風?

ぎゃー

もうちょっと注意しろって話。 お仕事で失敗です。 うーん、注意力不足か…。

直帰

かえってお片付け〜〜♪

説明会

安全に関するやつ。 …内容薄すぎる。 無駄な時間だったかも。

午前

入社手続き。 それ終わったら1時間だけ事務。 で外出〜。

ボウリング後

えふけんさん帰宅。 また生活に足りないものとか買い足したり。 そんな土日でした。 …やっぱり片付かなかったw

再戦

またボウリング。 3ゲームやってハンデなしで3勝w えふけんさんの調子が異常に悪かった。

朝食

ガストでモーニング。

晩飯

焼肉にー。 終わってから一度帰ってテレビ見てたり。 PS2壊れててごめんなさい。 ふかさんは明日予定があるってことで帰り。 えふけんさんが泊まり。 アニメロ聴いて寝ました。

ボウリング

1ゲーム目。 ハンデづけのための練習。 2ゲーム目。 えふけんさんにハンデもらったんで優勝しました。 …ハンデなしで勝ちたいなー。 3ゲーム目。 最初調子悪し。 後半猛烈な追い上げしてハンデなくても勝てましたw 結局2ゲームおごってもらっちゃった。 そ…

おみやげ

えふけんさん、ふかさんともなんかくれた。 ありがとうございます。

歯医者

とりあえず今月はこれでおわり。 次は連休明け〜。

洗濯

これもまためんどくさいね。 とりあえず干しておこう。

片付け

1日1〜2箱ペースであけてます。 明日はえふけんさんとふかさんが来るので何もできないし、ちょっとがんばってあけるかなぁ。

一人暮らしってめんどくさいね。 とりあえず惣菜買ってすごしてます。 料理覚えないとなー。

引越し後

久々に長い残業だったかも。 てか仕事がはかどりません。

雨天

大渋滞。 遅刻ペースだったけどセーフ。