2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

からふるPallet

…お、そういえばイベント感想おくってねー(ノ∀`) …ユニット名がなんかおかしいことになってる?? 誰からのメールだって? 訂正求む。 依田ちゃん、マシューはわかれ(ノ∀`) あと妄想力が足りなすぎですw うーん、おくった覚えがなさす。

家族

旅行中。 一人仕事のためお留守番です。 まぁどーせもうすぐ一人暮らしだからどーでもいいですね。 …むなしい。

機嫌

怒ってるのか機嫌いいのか。 さっぱりわからない部長。 でも今日は悪くはなかったはず…。

マリオン

今週末金曜日にチケ売り。 方法はいつもと同じらしい。 あと今日があっちゃんの声優デビュー8周年とか。 めでてー( ≧▽≦)ノ♪

イヴ

今日はなんかのイヴですよね。 きっとめでたいことだ。

眠さ爆発

なんだろうねぇ。 …すぐにうとうとして仕事になりません。 癒されたはずなのになーw

ダブルバースデー

大佐、鈴音さんともはぴばーすでー( ≧▽≦)ノ♪ 祝いにいけなくてごめんよー。

行けたけれど

結局ねじまき余裕で行けた気がするけど、気持ち的に何か行く気分じゃなかった。 倉ちゃんのこともいいと思うからこそいけなかったのかも。 そう考えてる時点ですでにダメだと思う。 ゆえに最後であろうとも行かなくて正解だと思いたいなぁ。

ボイスヒーリング

あーやっぱり桜さんだ。 隣りの人がうざくて100%集中できなかったけど、それでも十分癒された。 久々のへきるさんの時はもうムリって思ったけど、こっちは全然そんな気がしなかった。 何の魔法だ…。

雨ニモマケズ風ニモマケズ

雨は俺のせいにあらずといいたい。 自信なさす。 あまりの風の音におこされる。 のんびりしてたら新幹線で移動するハメに(ノ∀`) 雨の中、新宿ゲマへ向け歩く。 チケ110超えてる…。 うーん、みんな次の人がこわいのかなぁ? その後時間あったんでマンガ喫茶…

えびす

飲み屋。 8人かな? 楽しかったです♪ 回収するものはきちんと回収。 プラス2枚。 楽しみにしてるがよい。

アニメイト名古屋

…なんだこのレジ待ちの大行列。 イベント参加させてもらいました。 楽しかったと思います。 ところで、やなぎはなにしてんの? 終わったあと、チェキ待ちの間に雑誌とか購入。 その後、ちょっとだけ仕事とか。 たまには役に立たないとね。

ヤマギワナディアパーク

合流。 待ってる間はヒマなんでロフト内をふらふら。

起床〜名古屋

…必要なものの準備が遅れると当然出発も遅れ…。 名古屋到着時、じゃんぼさんはすでにヤマギワに向かった後でした(ノ∀`) えふけんさんとちょっとだけ話してから後を追ってみたり。

今日はなにかが

あった気がすると思ったら。 ナデシコかorz

食事

親がいないんで適当に惣菜買ってった。 酒ウマー。

忘れ物

生協斡旋商品取りに行き忘れた。 …帰宅途中引き返す。 ウワン無駄な時間。

意味不明

朝、資料みせてとりあえずこれでいいといわれる。 会議が終わるとよくわからんうちに褒められる。 …(;’-’)? 毎月同様の資料が必要になった。 業務増orz

金メダル

おめでとーございます。

忙殺

いそがしいそがし。 資料今日中。

りえちゃん日記

そりゃー3は好きだろう。 とりあえず夢は追いつづけてください。 僕の分まで(ぇ

通帳

印鑑とともに発見。 …印鑑もなくなってたのか。 おそるべし。

通帳

あれ? どっか行った。 通帳記入しようと思ったのに。 どこだっけなー?

アクエリ放送局

よく考えたら先週の聴いてねー(ノ∀`) バレンタイン廃止のスタジオとか。 そんなツンデレありなのか(;’-’) いやない。 あっちゃん優勝でテンション高っ! 佳奈子ちゃんも何気に2位。 何回聴いてもアクエリわかんないからなんともならんなぁ。 罰ゲームはやま…

りえちゃん日記

ちゃんと寝れ(ノ∀`)

からぱれ

なんだ、コンビヤッパリかわったのか。 お、あめちゃん初採用? ダブルでおめ(*’-’)ノ ・絵心コーナー たいした罰ゲームじゃないじゃん(;’-’) りえちゃんかわい。 りえちゃんはコーナーで正解したらダメらしい(ノ∀`) そもそもりえちゃんが勝手な解釈するコ…

最初から

資料やりなおし。

雨女宮殿

ブログ更新頻度高いのはいいんだけど。 今までと違っていちいちログインするのがめんどくさいかも。 無料分に関してはログインしなくても見れればいいのにね。

不眠症

とりあえず1日は解消した模様。 このあとも眠れるといいね。

ねむす

疲れがぁぁぁ。