2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

からふるPallet

なんか先週伝え間違いだったらしい。 佳奈子ちゃんじゃなくて依田ちゃんになってました。 …あれ?なんで今週になって採用されてんの? まぁどうせユニット名はウチのじゃないと思ったよ(ノ∀`) 先週のえふけんさんと同じような展開な気がしたんで。 まだ募集…

リンク元

なんだって今になって彩乃ちゃんのブログからこんなに飛んでくる(;’-’) 2、3日で20件とか来すぎだから。 何の情報もないって。

パケ放題

バンザイヽ(´▽`)ノ SSにしようw

今日も

ちょっとだけ残業。

交通事故

細い路地。 左リアドアが凹んだ。 2:8らしい。 とりあえず怪我は無いです。 通勤途中でとんだ災難だ。 当て逃げとかされなくてよかった。

りえちゃんDM

いろいろ回答編。 おつかれさまです。

残業

久しぶりにやってるなぁ。 稼がないとのちに響くし。

プリキュア

そういえば今日で現在のシリーズ終了か。 早いもんだ。 来週からですね。 ちゃんと見よう…ってか早く追いつこうw

今日

また1日HDD消化とかに使うかな。 ようやく11月が終わりそうです。 今日中に12月後半までいけるかなぁ?

りえちゃん日記

次のパーティーには誘ってください(ぉ LMGは対戦相手がどうという以外でむずかしいだろうなー。 ファンはすでに登録済みだろうし。 まぁ残れることを祈ってます。

Pallet新年会

玲子ちゃん日記より。 この人たちはプライベートでも罰ゲームしてるのかw UNOっていつ以来やってないんだろう(;’-’)

サタデー

オールナイトいないのか(;’-’) じゃぁサタデーをオールナイトにする意味って一体何なんでしょう? まぁいないのがわかった時点で撤収決定。

帰宅

用事すませてさっさと帰宅。

佐藤利奈イベント

歌、トークなどで1時間。 その後握手会って流れ。 初めてしゃべったわりにはそこそこ話したかも。 そこそこ楽しめたかな。

名古屋

とりあえず用事あったんで移動。 その前に佐藤利奈さんのイベントとか参加してみようかと思ったり。 時間的にちょうどよかったんでね。

土日

ヒマ。 名古屋でも行くかなー。

ナデシコ

DC版のゲームとか久々に。 というか買ってからほとんどやってなかった。 なんとなく目に付いたのでやってみたり。 …意外に長い(;’-’)

午後半休

体調整える意味でちょっととってみた。 あまり意味無いかも(;’-’)

DS

新しくなるなら買おうかなー。 予算と相談しよう。

G.G.F.卒業

(;’-’) あすみんと亀ちゃんは何しに入ったんでしょうか? …チケ発売日はなんとかしてくださいよ( ´Д⊂ そんな日は休めません。 誰かたすけてー!!!

デスノート

実写( ̄□ ̄;)!! 基本的に映画とかあまり見ないからきっと見る機会なさげ。 でもちょっと興味はあるかなぁ。

Palletあれこれ

玲子ちゃんがなんかイベント告知。 時間的に参加できなくもないけど、多分むりだろーなぁ。 りえちゃんのDM。 FMはいいけど、ウチが聞ける範囲をなんとかお願いします。 まぁムリだろう(;’-’)

あっちゃん日記

よく読みかえしてみる。 郵便事故とか考えたらきりがないと思います(;’-’)

デザイン

なんとなく変更。

あっちゃん日記

もはや年賀状でも、寒中見舞いですらない気が(ノ∀`)

アクエリ放送局

あっちゃんに対する印象はみんなよくなってるらしい。 あといろいろなんか借りすぎw みんな隼人君に対する印象がヒドイ(ノ∀`) 今回のインフォメーションは全員ぐだぐだ。

からぱれ

りえちゃん、玲子ちゃんのコンビ名のみ決定。 …いくら運命的でも安易な気がしますが(;’-’) 絵心はまぁ玲子ちゃんのはわかりにくいってかお題のせいでしょうね。 あきらめてくださいw スタミナ定食…フツーに何のコーナーか忘れてました(ノ∀`) ゴメンナサイ…

おでかけ

といっても市役所に書類提出ですが。 そのまま直帰なんですげーはやい。

らぶげイベ

当選はしたものの…orz

さっくり

今日も早く帰宅。 体調もどんねー。