2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ECO

ちょっとだけ。 すぐ寝た。

仕事

月曜日にいろいろあるんで必死。 疲れた。

エンジンオイル

減ってたらしい。 とりあえずスタンド寄って補充。 交換しようにも8時からしかできないらしいんで。 会社に連絡して遅刻。

ECO

ちょっとだけやって寝る。

アクエリ放送局

あっちゃん一人勝ちー。 おーホントにいさむが読まれてる。 フツーだw

Palletミニアルバム

壁紙とかはうれしいかも。 ただ、既存曲含めた5曲は少なくないか? 続報待とう。 全国のゲーマーズにて発売予定! …まさかゲマだけってことないよね(*'-')

優勝

家に帰ったらその瞬間阪神が優勝してた。 ぃやっほー(っ´▽`)っ

りえちゃん日記

風邪引いたって? 季節の変わり目だから体調には気をつけて下さいね(>_ とりあえずゆっくり休んでください。

りえちゃんDM

ウチも来てませんよー。 確認ヨロシクお願いします。

LMG

なんか書いてないと思ったらこれだった(;’-’) 大丈夫、これならりえちゃんの方が上。 …しかし投票はどうなってるのかさっぱりわからんなー。

あっちゃん日記

ようやく落ち着いて読めた。 中高生時代の思い出…。 ずっと隠れオタだったなw あ、10月中旬までの誕生日ラッシュのラインナップにウチも加えてねw

からふるPallet

いろいろ日記見てたから知ってましたが。 やっぱり直接聴いておきたいよねー。 てことで、ミニアルバム決定おめでとー(っ´▽`)っ 番組終るなんて全然思いもしなかったです。 終るならA&Gメールに秋から入るわけ無いしね。 それにしても番組リニューアルか。 …

A&Gメール

そんなわけで、今日は佳奈子ちゃん。 また投げときましたw …早く来るといいね(;’-’)

タイトル

のとおりです。 前日に移動させました。

からふるPallet

明日聴きます。 上2つ(4つ?)は移動中に聴けたけど、 こっちを家に帰ってから聴く余裕がなかったorz

らぶげ特番1,2,3

宣伝になってませんよ(*’-’) 脱線というか、本線がない気がw

外道乙女隊放送局

ホントにまよぱんまんのコーナーつくったのね(;’-’) どんどんおかしな方向に進む番組になってきた。

仕事

おわんねー。 でも明日は早く帰ろう。

A&Gどきどきメール

またりえちゃん( ≧▽≦)ノ♪ 1日おきとかすごい高確率だ。

ガソリン

あぶなかった。

仕事

すげーぐったりするほど。 帰って何もする気が起きなかった。

A&Gメール

佳奈子ちゃんが来たんでタライさんに転送。 Pallet率高いなー。

帰り

さくっと新幹線。

GONZO

今回シークレットゲストは3名。 斎藤桃子さん、島涼香さん、豊口めぐみさん。 イベントとして内容も微妙。 まぁ予想通りですが。 休憩しようとロビーに出たらりょーちんたちがなんか写真撮影してた。 ハプニングはそれくらい。 とりあえずりょーちんを見れた…

GONZO配席

きらはむ君の言うとおり先着だったみたい。 11列目くらいだった。 席決まってからヒマだなーと思ってたらさむにーさん、すぎやまさんがいたんで 喫茶店入って時間つぶし。

クロワ

なんかめんどくさい抽選してるなぁ。 でもまぁそこそこ何とかなってたみたい。 ココでみんなと話しつつ、飯も食ってGONZOのほうへ移動。

移動

寝坊した為新幹線。 新宿でぽんあみさんと合流。 ちょっと挨拶したかっただけとか。 目的の開場には寄らず、クロワ組の方へ。

りえちゃん日記

あ? 続報を待ちますか。 誰からもらったモノか一瞬でわかったw

A&Gメール

一日置いてまたりえちゃん(≧▽≦)ノ♪ でもこの順調さが恐い。 そういえば今回は各項目何種類あるんでしょうね?

BSQR

三月で終わるとか(T_T) 思えばらじお・む〜がきっかけでチューナー買ったんですよね。 その他にもねじまき堂ですごくお世話になったし、きゃらめるも…。 淋しいですが仕方ないことなのかな。 まだ半年はやいけど、ありがとうございましたって感じ?