2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帰り

最終のひかりで名古屋まで行って折り返し。 家に着いたのが1:00前とか。 疲れたけどなんか楽しかった。

アニメ魂イベント

スタートから立て続けに4曲。 飯塚さん⇒谷咲さん⇒羽衣ちゃん⇒徳永さん しろつげくんは大変だなぁと思いながら見てました。 4人歌い終わった後なんかトークコーナー。 いまいち進行の仕方が読めない(;’-’) 一通りトーク終わった後にSPゲストの長沢奈緒さん。 …

開場

手際悪すぎ。 開場時間に整列すらさせてないとか意味わからん。 結局開演も30分押し。

移動

時間に余裕あるからゆっくり出発。 これが大きな間違いに…。 熱海駅でなんか故障が発生したらしく、15分ほど遅れが(;’-’) おかげで会場時間ギリギリの到着に。 でも思い余って新幹線とか使わなくて良かった。

アニメ魂

思ってたより楽しかった。 でも疲れてるんで詳細は徐々にUP予定。

ウォーターボーイズ

やっぱりおもしろかった。

何回総集編やれば気が済むんでしょうね(;’-’)

一日

なーんもすることなし。 多少HDD消化。

アニメ魂大阪

…まさかハズレが来るとは。 誰か助けて(ノД`)

携帯

使い慣れてるメーカーの機種の方が楽だけどねー。 isは使ってないからわからねーすな。

あすみん

また全国行脚? 大変だね。 ていうか、ブ社HPが軽くなった?

夕立

雨ウザイなーと思ったら夕立ですんだ。

なんとなく

忙しかった気がする。 でも早く仕事片付いてよかった。

熱帯夜

ていうか昼間から今日はすごく暑かった。 眠れるかな?

アクエリ放送局

詩夢さんの罰ゲームはいつまで募集してんすかね。 もうそろそろ決行したらとかちょっと思った。

第3次

買ってません。 まだPS2の修理も出してないし。 直ったら買いますかね。

外出

一日いろいろまわってた。 車の運転ばっかりで結構つらかったです(;´Д`)

さすがに

体調は万全じゃないにせよだいぶ回復。 キャラショーでよく悪くならなかったもんだ(´∀`)

外道乙女隊放送局

お、今回は勝ったな(*’-’)

台風一過

のわりには涼しいです。 めずらしく湿気も一緒に持っていったのか?

Over the Sky DVD

どんだけロマンス警報ならしてんの(ノ∀`)

台風

結局この地方は大して被害なし。

からふるPallet

ゲマ店頭イベントは池袋と本店で違うこと考えてるらしい。 ちゃんと参加しないとねー。 ・虹色物語 おめでとー(っ´▽`)っ でもなんかオチつかずに終わった(;’-’) ・レッツ Oh色気! モザイク(;’-’) ・りえ色相談室 俺も肩こりが…。 なんか珍しく解決に近い回…

仕事

なんとか早く帰りたい。 連休後はだるいよ。

PreSter

チャット入れちゃった。 しょうがないなー。 ゲストにⅡ MIX DELTAのジョー・リノイエさん。 フツーすぎる番組に。 いつものぐだぐだな方が番組としてはマシ。 ゲストの好き嫌いとは別問題。 友達とか親しい先輩以外のゲストは呼ばないほうがいいと思う。 そ…

痛い。 妙な体勢で長時間寝てたからだろうけど。 一日養生しよう。

気が付くと

豊橋だった(;’-’) 冗談で起きないかもーって言ってたのがホントになった。 ホントにごめんなさいm(_ _)m

日付

間違えた(;’-’) 訂正。

2日間

皆様、お疲れ様でした(っ´▽`)っ

7人のはずが増殖w 結局何人いたんだろう? お腹膨れていい感じになったとこで出発。 途中交代の予定で車に便乗。