2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

外道乙女隊放送局

あ、古今東西が短くてすっきりしたみたい。 これくらいテンポ速いほうがいいですよ。

からふる

うあー俺キモイ(ノ∀`)

A&G

BGP水野さん。

バスツアー詳細

昨日の夜に来てたらしい。 宅急便メールで。 へー。 もうちょっとわかりやすく書けばいいのにとか思わなくもない。 やっぱり名古屋のみの遊撃部かな? 車でホテルにつけるのもおもしろいかもしれないけどw まぁもうちょっと待つ。

Prester

フラッシュになってた。 ウザイ。 だれかさんは今井さんを愛してるらしいですよ(´∀`) だれかしおんさんに報告してください(なにまて

マリオン

また振り込み順らしい。 口座作ってない(ノД`) とりあえず振り込んできました(;’-’)ノ

週末

サタデーの身内参加人数、今回多いのかな? まぁあとはランダムの並びなんでそれ次第ヽ(´ー`)ノ

バスツアー

タライさんとこ見てふと思った。 最低人数の80人、集める気がないんじゃないか…?

メール

昨日と同じ人。 内容最初来たやつと同じ。

宣伝協力

オレンジのやつ追加〜。

消化中

ツバサは予想より声そのものには違和感感じない、マシかも。 IZUMOとか極上生徒会はなんか第1話録画し損ねたらしい。 てことで2話から。 IZUMOはまだよくわからん。 極上は会計が好きかもー。

BCC

あー予想どーり。 予想したからといって行きたいもんでもない。 連絡ドモでした。 今後も現場で気づいた人は連絡は欲しいんでお願いします。

メール

BGP藤田さん。

DM過去

ちょっとばかり見直し。 続き…で読んでなかったのもあった気がしたんで。 あれ?手紙の返事?とか。 10日の誕生日って…とか。 あらためて見直すといろいろ気づくなぁ。 それだけ。

東京

あすみさん、亀岡さんのイベントにまたみんな行ったみたいですね。 お疲れ様です。 あれ?今週で終わりだっけ? トニーさんホントにおつかれ(っ´▽`)っ

土曜日

明日も休みだと思うとなんか幸せです。

チケどり

えふけんさんからメール来たんで思い出したり。 みんないい席は取れたんでしょうか? ウチは行かないんで取ってません。

今日は

BGPでした。 感想なぞ無い。

ドキドキメール

初めて植田さん。 あまり癒されないのはなぜでしょうか?

携帯

機種変更しました。 P901iです。 いろいろ設定めんどくさい(;’-’) 土曜はきっといろいろ設定とかDLとかしてると思う。 まぁヒマはヒマなんで名古屋くらいなら呼び出し応じますくらいかな。

帰り

マックで飯食ってウチだけ帰宅解散。 土日東京にいてもやることないんで。

ゲーム

午前4時くらいまで4人でずっとやってた。 あれがウイイレなのかな? 変換したら羽衣入れって出たのは秘密w

はぴパレ通信

あべっこが第1回担当だったみたいです。 このまま何も無いかと思ってたw どれくらいの頻度で送ってくるのかなぁ?

宿泊

夜行で帰るのも考えたけど、泊めてくれるっていうんでお泊り。 やっぱり休みにしておいて正解。

あつこのステキ

●入場 結局3番もらったんで即入場。 やっぱり座敷です。 くぼたっち、のぶにお金返却とか支払い。 ●イベント ミミさんがおもしろかった。 健くんがかなりつらそうだったw とまぁあっちゃん以外のことはこの辺でw 今回歌った歌は告知どおり持ち歌まったくな…

移動

とりあえず家帰って飯食って出発。 結局豊橋発ではギリギリの新幹線。

半日

出勤。 夕方から会議あるけどあとで何か言われるかな…? まぁ有休許可したの上司なんでしらん。

ドキドキメール

タライさん同様ついにりえちゃん自力確保( ≧▽≦)ノ♪ 長かった(ノ∀`)

ねぎまイベ

きらはむくんがんばれ(*’-’)ノ

お友達関係

舞ちゃんとかしおんちゃんと遊びに行ったとか。 これを機にいろんな人とあそんでみるのもいーんじゃないでしょうかね。