2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

帰宅します。

予定

してたことができなくなった。 そのため全くやることない一日。 これが自宅ならまだなんとかしようもあるんだけど。

飲み屋

いとこが働いてるとこ〜。 これが地元ならよかったのに。 料理はおいしくて満足でした。

京都です。 夏かってくらい暑いです。 僕はこんなふうになってしまいましたが見守っててくださいm(__)m

目は覚めたけど眠いので、飯食ってまた寝る。

移動

親の運転で滋賀のじいちゃん家。 帰るのは1日の予定です。 やたら電波状況悪いんで連絡つかないかも。

睡眠

午後半休。 眠すぎたので駐車場で寝てから帰宅。

出張

朝から直行。 本社に戻るのは昼前です。

GW

前半はなんかイベントとか行かない感じで。 後半はがんばるかね〜。

友達

まったく電話に出る気配がない。 何やってんだか。

訂正

サッソク入りましたよ。 これでいいですかね、まみねこさん?

ララ

全プレ用に買わないとなー。

DDHMT

届いたー。 当選は当選だけど全然役にたたねーな、これ。 行くのやめよう。

FE

が正解ですね(;’-’) あと、お兄ちゃんとかもういいんじゃないでしょうか(;’-’)ノ

プリスター

ぐだぐだ〜。 それにしてもこの番組、50回も続いてるんですね。 信じられない(;’-’)

コナミ

に見捨てられたんですね(;’-’) 次はブロッコリーがタカラに見捨てられる番でしょうか(´∀`) 見捨てる前に誰かから代表権取り上げてくださいね(っ´▽`)っ

ビックリ

忘れたころに…大沢さんはいいひとですね。

思い出したこと

ときどきファンポイよね〜とかとっきぃさんに言われました。 俺はれっきとしたあっちゃんファンですよ(っ´▽`)っ

雑誌もろもろ

昨日買ったやつ。 たまにはちょっとした感想とか。 ●声優グランプリ みんなで見ててすごく同意したところが1点。 こいこい7の記事のトップ。 きみきみだけめちゃくちゃかわいいです(っ´▽`)っ 逆にその右隣の人とかやばいです。 そんな感じw とっきぃさんは…

5人ほどで名古屋駅の矢場とん。 矢場とん来るなら大須近くの本店で食えばよかったんじゃ(;’-’)

木谷社長&佐藤裕美さんイベント

こちらはしまりすさん招待で参加。 最後尾でやる気なく陣取り。 なんでも「これは冗談ですよ」という一言で片付くと思ったら大間違いです。 一度社長当てにそんなメールを送ってもいいかもしれません。 冗談の一言で済ますにはその前の話が長すぎ。 きっと名…

ゲーマーズ名古屋店移転記念 春風サイン会

しまりすさん増殖(´∀`) 今日初めて知りました、ひろみさんはしまりすさんのお母さんだったんですね(*’-’) ところで…どうして昨日は並べられていなかった椅子が今日は並んでるんでしょうか? 今日はバカ社長が来るからおべっかのつもりなんでしょうか? これ…

今日もゲマ

GGGFチケゲト。 もらってはいたものの、やっぱりあっちゃんが出る以上自分で確保しておきたいじゃないですか。 なんで一人分だけ余分あるんで持ってなくて行く気な人は連絡ください(*’-’)ノ その他カレイドのCD購入とか。 抽選するからということでえ…

くぼたっちさんはいい人です(っ´▽`)っ 返事をしないいさむさんはダメですヽ(´ー`)ノ

なぜかとっきぃさんとともにえふけんさん家。

呑み

えふけんさん、とっきぃさんと。 と思ったら飲み放題は4人から。 すかさずケンシンさんに連絡して4人で。 急な呼び出しで来てくれてありがとーございますm(__)m それにしてもやっぱりえふけんさんはえふけんさんですね、ステキです(ノ∀`) 今日みんなで再確…

airythラジオCDイベント

とっきぃさんのチケット持ったままふかさんと4階のスペースへ。 握手会だけかと思ったらどうやらトークもあるらしく、質問コーナーとかで 結構時間とってました。 でしばらくしてとっきぃさん到着。 3人であまり質問とか聞かずにだべってたり。 質問内容もな…

早すぎ

あまりにも早くつきすぎてやることない…。 まわりとかぶらついて戻ってきたらなんか店長が誰かを案内中。 ふと視線を落とすとゆかち発見。 気づかないもんだなぁw

大須ゲマ新店舗

…駅から遠いよ、いやマジで。 そもそもゲマに行くために地下鉄乗り換えるのがめんどくさい。 あと、人通りが多すぎてすげーウザイ。 店内が広くなったのは動きやすくていいけど、それ以外になにもよくなってない。 予想通りというか、予想以上ですね、さすが…

追い出し

昼飯つくるのめんどうだからどっかで食って来いとかいわれたので 早すぎるけど名古屋へ。 とりあえずアニメイトで雑誌とかいろいろ購入。 ホントにやることなかったんで新しいゲマへ向かってみることに。