2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ところで

昨日はゆかりさん誕生日だった(;’-’) 忘れてたけどおめでと〜。 他にも知り合いで誕生日っていたみたいだけどだれだ(;’-’)

あるタイトル等々

人の感性っていろいろだな(;’-’)

itv

残業してたから間に合いませんでした。 また来週も無理かもね。

2月

もうおわりなのか。 先月、今月とイベントあまり行ってないなぁ。 あわせてもまだ10とか。 やっぱりこれくらいがちょうどいいよ。

トラックバック

なんだこの文字化けは…。 と思ったらゆうげんからだった。 他の2名はコメントで、ウチはトラックバックのテストに使われたのかw がんばって?勉強してくださいね、マイケルさん。

ゲーム

やろうかと思ったけど疲れたからやめ〜。

帰宅

東京駅でやまぐちさんに見送られて帰宅。 静岡まで新幹線。 疲れないのとちょっとでも節約ってことで。

再びゲマ前

ひろみんイベント開催中だった。 トニーたんひさしぶり(っ´▽`)っ みたいな。

ツキヨニサラバ発売記念イベント2回目

今度も最前。 1回目2回目とももりもり突っ込んでたから俺楽しい(´∀`) 今度はパズルボブルはやらなかった。 やろーかなとおもったけど切られんたんで。 なんかこういうこじんまりしたイベントもたまにはいいね。 ブロコな人たちも来ないし安心だ(´∀`)

ゲマ前

北海道みやげもらいに(なに 人いっぱいいた。 とてもえりなイベとは思えない人数とメンツ。 聴けばやっぱりみんな北海道みやげをもらいにきてる人とか(´∀`) あとえふけんさんを見に来てたのかな(´∀`) とりあえずえりなイベもひろみんイベも参加せずにツキ…

ツキヨニサラバ発売記念イベント1回目

30人弱? 多いのか少ないのか。 単価の割にはいるほうかな? 一応最前あいてたんで着席。 ちょっと待ってたら司会のおねーさんがなんか説明開始。 であっちゃん呼び込み。 今日のあっちゃんはなんか春っぽくてカワイイ(っ´▽`)っ そんな感じでした。 イベン…

秋葉原

知り合いはたいがい着いてる。 とりあえず開場までだべりつつ待機。

新幹線

やっぱ早いし楽だ(´∀`)

日付

間違えたため訂正。

夜行

で行こうと思ったけど、静岡で通行止めになってるみたいだったのでやめ。 朝新幹線で東京向かいます。

帰路

さすがに運転交代。 第3地点の時点ですでに1時間以上押し気味。 高速はまぁ空いてたんでそこそこで帰ってこれた。 あーたぶん本番はいっぱいいっぱいなんで、今日行けてよかったかもねw 雪を除けば…。

第3地点

ここは旅館からの移動時間チェックだけなんで近くまで行くだけ。 ただ移動中雪がやみ、目的地に着く直前に雪が降るとか。 いいかげんにしとけよヽ(`Д´)ノ

昼食会場

予定より1時間押し。 すげーいい旅館だし飯もうまかった(≧∇≦) こういうときに外を見ると雪だから風流だなぁと思ったらまた雪がやむ。 お土産コーナーのチェックしてる間にまた雪が(;’-’) 呪われてるのかorz 今日は下見だしということで何も買わなかったら試…

第2地点

入館料払うのかなぁと思ったら、VISITOR扱いで無料。 それほど広くないし、実際の旅行時に時間つぶせるのかなぁと思ったら…。 思ったより広くて時間かかる。 しかも予想外に楽しかった(*’-’) ここでも館内見学中雪がやみ、出発しようと思ったら降り始めた。

第1地点

予定通りの時間に到着。 着いたころには結構な雪が降ってきた。 いろいろ打合せとかした。 そしたら雪やみかけ。 その後ちょっと時間オーバー…のわりに信楽焼きの自分用のみやげとか買ったり(ぇ おまけつけてくれたうえに割引してくれた。 ありがとーござい…

出発

副幹事の後輩と、旅行社の人と3人。 だるい…。 運転はまず後輩がやることに。 滋賀県入ってから徐々に雪が…。

忘れてた

明日の旅行下見の申請。 あっさり通り過ぎな気が。 ともあれ明日は滋賀に行ってきます。

ゆうげん(ハート)ZICCO

うし( ≧▽≦)ノ♪ これだけ採用してもらえるとホントにうれしいですね(ノ∀`) あと5回で成長…。 期待せずに待ってます(ぇ さて、そろそろネタがなくなっていく(;’-’) 来週はどうするかなぁ? 一般常識の内容とか回答とかはだいせんせーの日記を参照のことw …

出張

朝から直接。 会社戻ったら昼だった。

依頼

むぅ(;’-’) さて、どーすべ。

26日

会社のレク行事の下見の為、イベントいけません。 今年初めてあっちゃんのイベント不参加かな? 4月頭は仕事で参加できないのわかってたからコンプは最初から目指してないけど、 行けないのはやっぱりさみしーなぁ。 とにかく、27日は雪とかやめてくださいね…

ゆうげん

今日はちょっと聴くのやめ。 いろいろ作業してたらちょっと時間作れなかった。 だいせんせーのとこによるとまた採用されてるみたいなので楽しみにしつつ。

ねじまき

春の予感。 春というと…決算orz 悲しくなったので久々に送ろうと思った電子郵便もやめw

カレカノDVD

レンタルでおいてあったのでとりあえず借りてみた。 映像特典は有馬があっちゃんに質問投げかけてそれに答えるって感じ。 個人的には有馬じゃなくて、質問内容はフツーにテロップでいいんじゃないか? とか思ったんだけど、他に見た方はどう思いますかね?

ときメモ

Onlineにしていったいどういうゲームになるのやら。 面白いかどうかはともかく、話題作りでちょっとやってみたいかも。 …気が付くといつのまにかはじまってそうだな(´∀`)