2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ねじ

やはりやってる時間に帰れず(´Д⊂

渋滞

なんでこんな疲れてるときに帰りに渋滞してるかな…。 帰りくらい気持ち良くかえらせてくれ_| ̄|○

仕事

次から次から仕事が…。 疲れとかたまるに決まってる。 でも仕事中にくたばるわけにもいかず。 がんばれ、オレo(´^`)o

台風

夜のウチにすぎるらしい。 安心。

マリオン

11月は2回公演とか。 2回とも取ることは可能なのかどうか。 そのあたりがカギになりそうだけど。 すっごい不安だ。

上司

休み中に腰をやったらしい。 ということで早く帰りおった。 …なんだこの展開。

豊田

の事務所に印鑑押してくれる人がいるってことで朝直行。 いません(;’-’) 話がくいちがってる…。 てことで、いろいろやってるうちに結局事務所戻ってきてもう一回届のため豊田へ。 勘弁してください…。

マリオン

BMAさんとこより。 10月の詳細時間出た! と思ったらおまけつき。 ホントにイベント多いな。 とにかく、チケ取り頑張るべし!!! また平日だったら泣けるなぁ…。

ホントなら

行きたいところもあったけど、書類の集まりの都合上ムリだった。 また明日も出かけるのか…。

朝から

三重県方面へつっぱしる。 まぁいつもより若干遅い出発だが、時間に厳しい人のとこいくわけでもないので問題なし。 三重県で仕事を終えて帰社。 まぁ途中でもう一箇所寄ったけど。 あーなんか長距離ドライブは疲れる…。

金額

出費とか大分したからチェックしてみた。 あれ?思ったより残金多い。 なんか計算間違いしてないか? まぁどっちにせよ、今後の出費を考えたらトントンなんだろうな…。

それでも

そこそこの時間に帰宅。 すっかりitv見るの忘れてた(ぉ

上司いないのに

せっせと残業。 出かけたりしてたからまったく仕事進んでない。 あーちくしょう。

今頃だけど

なんかエンタマ行きたくないなぁ。 金多く払って余計なおまけとかいらない。 むしろマイナス効果なんでやすくしてほしいもんだ(´∀`) あぁセット商法いいかげんやめてほしい…。

疲れた

ので飯も食わずにさっさと帰宅。

終令

なんかやってた。

やはり

あまりゲームとかチェックしてない。

メインステージ

とりあえず午前中にどんな感じになってるか様子見。 ガラガラだな…。 そのあとは女王決定戦の最後だけ間に合って、後ろから見てたり。 優勝はますみん。 結果の副賞を聞くと負けてよかった? とにかくりょーちん笑いすぎですよ(っ´▽`)っ 最後に告知。 マリ…

ゲームショー二日目(あっちゃん)

ツキヨニサラバは今日三回ある。 昨日とあわせると五回。 だるいかなぁと思ったが、皆川先生とか来てまぁまぁよかった。 あとはスパイダーマンとか。 最後はまたパズルボブル。照明明るすぎと、もともと色盲入ってるため、いちいちチェックするため、非常に…

いつものとこw 毎度助かりますm(__)m

飲み

偶然あっちゃん系の知り合いに遭遇。 素材屋で。

石丸

追加で二枚。 りょーこちゃんのマキシもあわせて。 …後者のはすっかり忘れてて、店頭で偶然みつけただけだったりw

出演作

ツキヨニサラバてやつ。 おもしろそうだけど普通にむずかしそう。 検討しとこう、忘れなければ(´∀`)

司会

あっちゃんが出演する作品のと、そうでないのをそれぞれ二回ずつ。あとゲーム大会みたいなので計五回。 内容的には可もなく不可もなく。 途中あっちゃんからなんかないの〜?みたいのがあって、それ以降統制が入る以外は特記することもないかと。 最後のゲー…

動き

とれません(´Д⊂ なんかステージ内容によっては出演しないのもあるぽい。 もちっとちゃんと調べればよかった_| ̄|○

一本遅れたものの、なんとかあっちゃんのステージ開始前に到着。 途中約一名今日来ないとかのメール。 長いんだから、最後までに来いよ、ふざけんなヽ(`Д´)ノw

明日

まぁそれほど混まないブースだとは思うけど、最初が10時20分からでは朝一に行くしかあるまい。 起きる自信なし(・_・;)

斡旋

今月の斡旋商品取りに行くの忘れそうになり、危うく時間切れになるとこだった。 実際片付けはじめてたし。 スタッフの方々、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

法律

に対し、違反してないか? そんな社長の一言からはじまった。 なんかいろいろ調べた結果、結局問題なさげ。 まぁ労働局の監査で何も言われないんだからそりゃ問題あるまい。 まぁ微妙な言い回しの違いではあるけど。 それにしても法律ってどうしてこうもわか…

最近の日記

あとおいで書いてる事が多いから記憶があいまいだ(;’-’) あと情報とかもいつ取得したのかよくわかんないw もちっとまめにつける習慣つけないとね〜。