2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

体調

悪い。 おなかの調子ものどの調子も悪い。 風邪か? 週末は叫ぶイベント無くてよかった。

冷房

すごく快適だ(っ´▽`)っ 金はかかったが、修理してホントによかった。

暴風

風ばっかりすごい。 で、湿気もものすごい。 こんな状態では窓開けるのムリだし、久々にエアコンつけて寝ることに。 今年はホントに台風多いなぁ。

当選はがき

着きました。 渡したいんだけど、誰かサタデーくるの?あ、アニメロ届いてないんではずれでしょう。

itv

朋ちゃんねるから見ればよかったかな。 こっちからくまちゃんゲスト。 それにしてもしばらく見ないうちにふとっt(ry

また

ちょっとたまりつつあるビデオ消化。 何本か中途半端にオリンピック情報みたいなのが入ってた_| ̄|○ 全然時間チェックしてなかったからなぁ。 まぁ仕方ないか…。

天気

台風の影響か、なんか変な天気。 昨日もだけど、予報とはまったくちがうし。 外出しないし別にいいか。

一日

まったりと。 適度にこんな休みが欲しい。 イベントばかりじゃ疲れるもんね。 体力も財力もw

出費

舞太ライブは行くのやめにしたけど、 修理代であっちゃんキャンペーンにどれだけ影響でるかなぁ…。 できればキャンペーンの日程は、東京がムスメットとかサタデーとかぶってくれると…。 サタデーとかぶると1円も使わなくて済むけど、会えないのはやだなぁ。 …

修理

車のエアコン修理が完了。 なんとか4万以下ですんだ。 でも相当な出費には変わらず。 それにしてもまぁやっぱり自分の車が一番いいよ。 所詮代車は走る最低限しか…。 燃費はよすぎて入れたガソリン無駄になった_| ̄|○

忘れてたこと

そういえばのぶりんからハガキがきてたな。 平日にライブとかやられてもムリ。 せめてコッチでやってくれれば行くことも考えたのに。 まぁまた情報が出るの待つか。

サタデー

恭ちゃんゲストとか。 ちょっとうれしいかも。 第1段てのが引っかかるけど。 来月みゆきちだったらかなり泣けるなぁ。 てかDUPが出るとチケ取りがめんどくさくなるかも。 そういう意味ではやだなぁ…。

やっと

週末だ。 ホントに今週は長かった。 来週もずっとこんな感じなんだろうなぁと思うとうんざりする。 慣れるしかないのか…。

ねじとか

見れるわけが無い。 でもどうせ双恋のよく知らん人がゲストだから自分的におもしろいほうそうでもなかろう。 土日休みだし、1週間半くらいたまった分と一緒に消化しよう。

8:00

から出社して21:30に出る。 …マジで長いぞ、今日。

激☆店

…朝早くなってきたっていうのに。 翌日は120%仕事にならなそうだ。

キャンペーン

地方もあるとか。 日程的に10月1週目は地方ではないだろう。 ということはまだ助かる見込みがあるか。 さて、何本CDとDVD買うことになるのやら。

サタデー

10月はやっぱり…。 参加ムリ。 てか日曜夜って時点で帰れないんで不参加に決まってる。 これなら安心だ(何

声優側勝訴

アニメビデオ、DVDの2次使用権の話。 まぁそうだろうな。 さて、これから先はちゃんとやっていくのかな?

ぐったり

そして夜、どうもテンションあがらない。 オリンピックもそろそろ見るものなくなってきたしねぇ。 ちょっとだけ巡回して0時過ぎに睡眠。 あーもっと早く寝ないといけないかなぁ?

急に

朝早く起きるようになってまともに活動できるわけも無く。 だるいながらもある程度必死に見えるような仕事の仕方を探してみたりw とはいえ、今日は上司も病院の為さっさと帰ったので、適度に残業して帰る。 あとでチェックされてもめんどいしね。

明日から

8時には出社する。 眠くないのに眠らなければ…。 こういうときってたいがい早く起きすぎるから絶対寝不足だよなぁ。

オリンピック

バレーも野球も終わってる…。 しかも両方とも負け。 しょんぼりだ。 最後の試合くらい見たかったなぁ。 まぁバレーはメンバー若いし、次回頑張ってください!!

まぁ

今日仕事場で上司に怒られた。 理由は納得いくものいかないもの両方ある。 やる気がもともとあるわけでもないが、しばらくはやる気があるように見せざるを得まい。 ということでかなり残業。 でもまぁ明日は上司も病院で早いので我慢しよう…。

やはり

忘れていたitv。 比較的早めに気付いたので見れたけど。 それでもやる気がでないのは相変わらず。 なんか払拭する出来事がほしいなぁ。

全体的に

体がまんべんなく痛い。 筋肉痛もあるけど、頭痛とかもする。 今日はさっさと帰ろう。

夏の終わり

てことで、本日で夏のライブやらイベントやらは終了。 イイ終わり方だった気がする。 秋もがんばろう!

終演後

トニーさんを見送ったあと、7人で飯。 で食い終わって帰宅。 ぐっちさんは今日はどーべるさんちだそうで、地元まで一緒に。 帰って軽く家にあった飯も食って睡眠。 明日は筋肉痛になることうけあいだ。 明後日だったらへこむがw

DROPS2回目

さっきよりちょっとばかり前のほうに位置取り。 周りが跳ばないんでホントやりやすい。 それにしてもやばい、何回参加してもおもしろいぞ、コレ。 チケも無いし金も無い、東京参加できないのが残念だ。 懐かしさからか、なんかやっぱりマリ姉いいなぁ。 足の…

DROPS1回目

夜だけにしようかなぁと思ってたけど、やっぱり参加することにして出発。 開場時間過ぎに到着。 トニーさんがまだ入場せずに外で待機してたり。 10分前くらいまでだべって、当日券買いに行ったり。 入場するとなんかトレカ渡された。 野中藍だった。 どうや…