2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

からだ

もちろん痛いですよ…。

itv

ぐったりしすぎて今日あることをすっかり忘れてたり。 まぁこんなもんか。 必死に見るようなこともなかろう(ぉ

あとは

ホントにぐったり。

とりあえず

うっとうしかったので散髪。 んでもって歯の詰め物が取れたのが気になってたので歯医者。 こういうときでないと行かないしね。 …かなり深いらしく、今後ちょっと長引きそう。 めんどう&金が…。

再び起床

ホントに休みにしてよかった。 ゆっくり寝たとはいえ、まだだるい。 昼飯を食ってまたぐったり。

帰宅

とりあえず風呂。 やっと体が休まった。 とりあえず朝飯食って睡眠。

目覚め

豊橋を出発したところ。 …いきなり予定が狂った気分。 まぁ普通に降りることができたのでよかったですが。

ながら

小田原から乗り込み。 このあとぐったりして途中一度も目覚めることなく。 よっぽど疲れてたんだな…。

ながら待ち

新横浜から横浜へ。 さらにそこから小田原へ移動して乗り込み〜。

打ち上げ

30人くらい? 2,3名ほどくたばってましたね。 注文したのは当初から決まってたらしいコース料理?とひたすら『水』 飲み屋でまったく酒も、さらにはソフトドリンクすら注文しない客っておもろい。 乾杯すら全員水。 店としては歓迎したくない客だろうな。 ま…

Broccoli the Live IV

セットリスト。 表記が違ってたらごめんなさい、ご指摘を。 あとこの場で発表の曲とかもちろん表記不明なんでテキトウです。 [Round 1] ギャラクシー・エンジェル 01. 笑顔にGet on! (新谷良子/後藤沙緒里) 02. 花いろ日記 (後藤沙緒里) 03. おうちへ帰ろう …

本編開始前

とりあえず会場の外へ。 うあ、いっぱい人がいる。 そしてみんな飲みまくりだw ということでご相伴に預かってみたり。 そんでもって再入場。 …めちゃくちゃ遅いんですが。 もうちょっと考えて入場させろや…。 結局この入場の遅さのせいで、まったくGGFス…

サタデーナイトメインイベント

なんというか…カオアクに比べて明らかに人少ないですよ(^^; でも個人的には予想より人多いなとか思ってみたり(ぉ まぁとにかく15分ほど押してスタート。 順調に進むのかなと思ってたらトラブル発生!! いきなり機材の調子が悪くなり、録音できない状態に。 …

カオアク

入場の手際とか異常に悪い。 さすがぶろこり(´∀`) 開演時間にやっと入場とかどーなんでしょね? とりあえずタライさんからちけっとを奪いもらい、3列目へ。 …なんかセンターの通路側でめちゃくちゃ見やすいんですけど。 あっちゃんの公録も最前列の端のほう…

会場内

まねきねこ商店街とかふらふらと。 ラムズブースにタレントが3人。 あーなんか普通に柏木とかカワイカッタです。

ポイント交換

あっさりと。 とりあえず目的のサタデーナイトは最前なので問題なし。

物販

意外にすんなり。 しかしそのあとのポイント交換でものすごく待たされた。 この辺のやり方どうにかならんかなぁ。

入場

金属探知とかウザイなぁ。 つか、中身そんなにチェックしないならわざわざ金属と他の荷物分けなくてもよかったんじゃん。 無駄なことさせやがって…。

整列

並んだはいいけど。 待ち時間長いなぁ…。 その間に続々知り合いとか到着。

すかいらーく

時間つぶし〜。

打ち上げの打ち上げ

水無月さん、ししょー、むらたさんと3人で。 気がつくと食いまくりで一人4Kほどに。 まぁ昼も食ってないし、明日もそんなに食べないだろうから節約すればいいか。

打ち上げパーティー

というお題目のカレイドFCイベント。 結構知り合いが少なかった。 とりあえず決められたテーブルの席につく。 しばらくすると池田Pが出てきて音楽とともにスタート。 本日の出演者はりょーちん、ちなさん、紘君、水橋さん、大原さんといつもの面々にあけ…

カレイド打ち上げチケ

とにかく麻里安ちゃんの会場へ。 麻衣ちゃんが出ないということで、結局死に券にする予定だったちゃうせんさんから。 ホントにありがとうございました、はっしーさん、ちゃうせんさんm(_ _)m

駐車場

よく利用してた大崎の駐車場。 5月いっぱいで無くなるとか。 次からどこに行くかまた探さないとな。

転機

とりあえずはっしーさんに連絡。 まぁ金払って当日でも入れれば、ということに落ち着いたんだけど。 なんか死に券になるりょーちんのイベチケがあるとか。 どうせ金払うならっていうことでそちらにすることに。 なんか災い転じてというか、割り切ったはずな…

出発

今日は開始が遅いこともあって移住INくんの車でゆっくり出発。 …途中で麻里安ちゃんのチケが無いことに気がつき家へ戻る。 そこでさんざん探したものの…_| ̄|○ 結局みつからず、テンションさがったまま向かうことに。

明日

とりあえず麻里安ちゃんwaveに参加させていただきます。 そういうわけなんではっしーさんヨロ(っ´▽`)っ

準備

まだ何もしてねー。 とりあえず着替えとDVD。 あとはチケを忘れるとアフォになる。 なんか忘れ物しそうだなぁ…。

ビバ!!豊橋

温泉タマゴ名古屋イベチケ、名古屋は捌けたらしい。ともなりさんからの依頼分がまだなのに…。 と思いつつ豊橋で予約した分を引き取りに。 もしかして…くらいには思ってたけど、どうやら余裕。 しかも前に自分がもらったチケから三枚しか捌けて無い様子。 ま…

定時

ホントに五分も待たず。 こんなに早いのも久しぶりだ。