2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

某掲示板

フツースタッフが一ファンサイトに告知に来るか…? でもそれだけ評価されてるってことで、そのサイトに関して認知されてるんだなぁと。 その点はすごいと思います。 ただ気になるのは…まだチケ捌けてないのね_| ̄|○

アンケート

なんだかブ社で妙なのがあったのでやってみたり。 本名プレイとかウザイなぁ。 とりあえず後藤沙緒里ピンでの質問とかあった。 ばら売り確定事項だからですか(*’-’) あとは最近注目の声優とか。 もちろん一番好きな声優とか書きませんよ。 でも今井麻美とか…

さらにビデオ消化。 ようやく今週に突入。 これがまた連休明けたら溜まっていくのか…。

引き続きビデオ消化。 あとはちょっと昼寝。

ゆっくり起き。 ビデオ消化メインで。 あとは郵便局行ったりしたくらい?

ねじまき堂

今回から始まった社会見学。 個人的な意見を言わせてもらえば…微妙じゃないかと。 これってリスナー的にどう受け止めていいのかなぁって思ってしまった。 今までこの番組で微妙と思ったのって少ないんだけど。 何回かやるとかわってくかな?今回は久しぶりに…

ぐて

IRCじゃないけど(^^; 結構ぐったり。 テキトーに溜まったビデオ見てるくらい。 これが数日続くかな(ぉ

ファンシーフリル

まだ手元にありません(*’-’) なんか他の日記を見る限りかなり出来がよさげ。 はやく聴きたいなぁ…。

2ヶ月ぶり

履歴とかスケジュールとか更新してみたり。 ペース速いような遅いような。 まぁ明日もイベントないし、今年の1/3を振り返ってみたり。 やっぱり今年はあっちゃんがダントツに多い16。 すでに6くらいは参加してないにもかかわらず去年のあっちゃんの総イベン…

GGF

さいや、2日ともあいにゃでるんだっけ? 珍しいこともあるもんだ。 まぁどっちにしてもムリ。 3日大阪で飲んでから帰るんで東京に行く気ないのが1点、 3Kなんて余裕は無いって方が大きいけど。 まぁなんにせよ、皆さん頑張ってくださいね(*’-’)

DQ

カジノだけしかやってねー。 まったくコイン溜まりませんよ。 なんでだろ?

掃除とか

連休前恒例の大掃除とかあったり。 ていうか、掃除の前に社長の挨拶もあるわけだが…。 「昼から年休で帰ります」��(゜Д゜;) 全員目が点に。 さすが社長、いい身分だな…。 まぁこっちはいろいろ作業もあって、結局定時。 早く帰ろうと思ってたけど、まぁいい…

日記

こないだのを読み返ししようと思って見てみたら…長すぎ。 速攻で断念。 なんかおかしいとこあったら誰か指摘してください(ぉ

眠い

まだ疲れが抜けません。 やっぱり年かしら(*’-’) ただの運動不足ということにしておこう…。

パンフレットとカレンダー

パンフレットはまだいいけど。 カレンダーちょっとしょぼすぎますよ。 頼むからもうちょっとちゃんと作りこんでください…。

itv

おた佐々が卒業。 …残りの二人だけで番組が果たして成立するのか…。 不安だ。 それはともかく、マスターMVPおめでとー(っ´▽`)っ

当然のように

体中がイタイ。 喉の痛みが思ったよりはやく引いてくれたのでまだマシだったけど。

もちろん

疲れなんか全然抜けてない。 ゆえに仕事などはかどるはずも無く。 上司がすぐに外出してくれてホントに良かったよ。

追記(4/27)

オープニングアクトなかったら新幹線余裕だったんじゃ…?

2回公演を終えて

ホントに楽しかった。 あっちゃんもMCで言ってたけど、バラードとかスローテンポのあとであれだけ楽しい( ≧▽≦)ノ♪ って思えるのって珍しいかも。 あっちゃん自身の気持ちとか、そういうものがなんかダイレクトに伝わってきた、 そんな感じがしてます。 体…

ダッシュ

あっちゃんが退場したあと、緊急離脱。 みんなとの挨拶もそこそこに。 それにしても…品川駅があってよかった。 東京だったら新幹線に間に合いませんでしたよ…。 新幹線の中ではおにぎりともちろん酒。 運動した後の酒はやはりウマイ(っ´▽`)っ

LIVE A HOUSE OF LOVE(夜公演)

曲とか同じかなと思ってたけど、少し変えてきました。 こういったちょっとの変化が嬉しいですよね。 01.Freefall 02.ここ 03.愛のタマゴ 04.Woo Yeah Woo Ah 05.ワンピース 06.MELODY 07.SOUL KISS 08.メドレー ・ONEWAY RADIO ・true light ・namel…

オープニングアクト(夜)

今回はみんな拍手とか入れてました。 ん、でもやっぱり5曲は歌いすぎ…。

プレミアムミニライブ

冒頭で書いたとおり、ネタバレ満載でお届けしております今日の日記w なにやるのかなぁと思ってたら、基本的にはリクエストにお答えしますとのこと。 ただし、今日やった曲でということ。 まぁそりゃ対応不可だろうな。 1.めざめ(フルコーラス) 2.Freefa…

雑記的なこと

あっちゃんが水飲んでるときとかはコーラスで入ってたHollyのかおりさんとかがつないでました。

お疲れ様でした

1回目だけ参加のBOSS、ジャンボさん、さむにーさん、そして個人的には誰よりもはっしーさん、お疲れ様でした。 楽しんでいってもらえたなら何よりですよ〜。

LIVE A HOUSE OF LOVE(昼公演)

と言うことで本番。 とりあえずセットリスト 01.Freefall 02.ここ 03.Scorpio 04.Woo Yeah Woo Ah 05.愛のタマゴ 06.ワンピース 07.MELODY 08.メドレー ・ONEWAY RADIO ・true light ・nameless songs ・めざめ ・恋は…(?)リズムとタイみんぐ 09.MY…

オープニングアクト

ということでHolly Kingdomが登場。 曲のタイトルとかさっぱりわかりません(*’-’) が、いきなり3曲続けて歌われたり。 …曲間に誰も拍手入れないのはどーいうことなんだろうとか思いつつ。 3曲歌ってこれで終わりかなぁと思ったら5曲あるとか。 前座の割りに…

会場

ちらほらと。 チケット渡す予定の人たちが何人か来なくてあせってる人とか。 良くある光景ですな(ぉ んでもって開場とかめちゃくちゃ押してたり。 15分遅れで開場し…入場の手際悪すぎです。 結局開演も30分押しくらいで。 開場遅れたんだからさくっと入れる…

新幹線

当然睡眠の方向で。 起きてる時間はHOL聴いて予習。 さて、全曲うたうのかな?