2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

明日以降の締めのため、事前にある程度根回し。 そんなことやってたら今日帰りが遅くなった。 さて、どれくらいで終わるかね。

お誕生日

おめでとう、良子ちゃん(っ´▽`)っ

メモオフ

あっちゃんがいってたゲームってこれらしい。<BMA日記より メモオフシリーズって正直あまり好きじゃないんで買わないだろうな。 コービーさんが確か好きだったからまた貸してもらおう(ぉ

もつかれ

もうビデオ消化する気力もない。 今週は修羅場になりそうだ…めんどいなぁ。

チェック

ヲイヲイ。 なんでこんなに評価高いんだ!? でもまだ安月給だ_| ̄|○

MLバースデーメッセージ

すっかり忘れてたり(*’-’) 申し訳ないっスm(_ _)m

itv

今日はメンテのためオヤスミらしい。 おかげで平和にさみしく時間を潰しました。

BSQR

キャラメルタウン。 いつもは録画したまましばらく放置なんですが。 帰ってたまたまテレビつけたら終わるちょっと前のもっといけないことやってたり。 んでもってゲストに近藤佳奈子さんとか。 なんつータイミングだ(^^; とりあえずボーっとみてました。

今日は

いろいろ楽しかったです。 なんかホントにありがとうございましたm(_ _)m>各位

飲み

天狗で30分(ぉ たまにはこういうのもいいでしょ。

Private Heaven発売記念イベントinアニメイト京都

コービーさん来れない〜みたいなこととか、タレントオーラが…(ぉ みたいなことを話したり。 今年はホントにイベントいっぱいやるからね!とか発言されたあと、もしかしてプレッシャー?とか心配されたり。 ここではなんだかサインにいろいろおまけつけてくれ…

いろいろ

買い物したり買い物する人につきあったり。 京都に着いたときにはイベント始まってました(ぉ

定食屋(中)

注文とられるまえに、いきなり水をこぼされる_| ̄|○ いきなり悲惨すぎだなぁと思いつつ注文。 事前に多少の情報はきかされていたものの…なんだこの量は!? なんとか完食しましたが、次からは小盛りにしようとそう思ったり。 で、会計。 おばちゃんが、「水…

定食屋(待ち)

席が空いてなかったので店の前で話しつつ待ち。 するとどこかから「おつかれ〜先行くね〜」 …全員無反応。 何度か呼びかけられ、自分たちに向けられたものだと気づく。 ヲレラだめすぎだw

握手会

今回いつも持ってくるCD忘れてので…みたいな話を。 準備をしっかりしないと忘れるもんですなぁ。

Private Heaven発売記念イベントinゲマなんば

階段下りたら始まった直後だったポイ。 降りたと同時に「あー」とかあっちゃんに指差される人がいたりw 当然といえば当然の反応でしょうけどね〜。 そのまま最後尾に陣取ってまったり。 今回の内容はトークの合間に歌をおりまぜつつといった進行。 あっちゃ…

大阪駅

ぐっちさんとまちあわせてたので合流。 CD代を払い、もう一人くるという人を待つ。 …キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! なんとなく予想はしてたんだけど、ホントに現れるとは…。 ということで3人でゲマなんばへ。 開始までかなり時間があったので店の前で話しつつ時…

西へ

朝から出発。 とはいえ東京より全然近いから楽。 いつもの約半分の時間だもんね。

なんとか

先週くらいまでビデオ消化。 さて、いつごろ追いつくでしょうか? 1番組だけ1月から動いてないんでまだ先になりそうだけど…。

さおりさん

あ、今日名古屋だ…。 知り合い何人かいるんだろうなぁ。 でも名古屋に行く金惜しいんで見にもいけないよ。 貧乏ってやだなぁ。

日程

自分自身というのもそうだけど…。 サタデー「ナイト」イベントですよね? つーかこんどは第1週目もはずしてきたと。 それでも夜じゃないあたりアフォぽい。 参加可能な日程なので行きますかね…。

消化

少しだけ。 やったはいいけど、めちゃくちゃ眠し。 ちゃっちゃとねます。

マンガ喫茶

そのまま帰る気がしなかったので。 注文したのに料理こないうえ、再度こねーといったら間違えたのもってきやがった。 まぁそのおかげで1時間くらい得しましたが。 こっちは腹が減ってるんだから、ちゃんともってこいよ…。

半休

少しでも月額を下げるために。

反省会

本日はレクの反省会。 まぁだいたいみんな思ってることは同じだね。

誕生日

最近こればっかりかも… 愛ちゃん、おめ(っ´▽`)っ

消化

最近必死に見すぎ? IRCで話し掛けられてるの全然気がつかないくらい(*’-’) ごめんなさいm(_ _)m

ねじまき

惨敗・゜゜・(/□\ )・゜゜・。 ていうか、事前にメール出すの忘れてた_| ̄|○ ゲストあっちゃんだったのに。 必死さがたりないなぁ。 最近読まれる率がめっきり減った。 そもそものメール出す量も減ってるせいかもしれないけど。 今一度自分を見つめなおす…

残業

あまり多すぎないようにしないと…。 社会保険料とか上がるのやだなぁ。

HOL

明日で最後だそうで…。 早すぎるよ_| ̄|○