2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

免許取得日

8周年w 閏日に取りましたので。 あの頃は若かったなあ…。

フォトブック

2冊とも帰ったら着いてました ぱらっとだけ見て終了。 また時間のあるときにゆっくり見よう。

榎本温子A HOUSE OF LOVE発売記念イベント

抽選…激しく負け。 前にいくつもりなかったけど、番号まわってきたので最前に。 見やすくてよかったです。 トークは30分ほど。 ライブに関することとか3rdアルバムに関することとかいろいろ。 あっちゃんも言ってたけど結構告知交じりだった気がする。 ラス…

DVD「久代・良子・麻里安のWelcome☆パーティ」発売記念イベント

1.本気のLOVE&PEACE いつもどおりのスタート。 最前、正座ジャンプはおもろいですw お約束?のキーワードトークへ。 「アンケートゲームの真相」「至高のダジャレ」「記念モニュメント」「ケーキ」「極上の笑顔と声で『みんな大好き』」 「渾身のウインク」…

ミニwave開始前

石丸到着。 ERIOLくんの頼まれ物をやまぐちさんに渡し、何人かと会話。 みなさん、今ごろ言われてももうAHOLはありませんよ(*'-') コービーさんがまだあるんで言ってやってくださいw んでもってチケをえふけんさんに条件付でいただき参加することに。 …と思…

鉄道トラブル

最近は名鉄でスタートしてます。 JRのなんとか線でトラブルの為、豊橋まで着きません伊奈で終点にします。 …は!? いきなりスタートでつまづいた。 はたしてイベントに間に合うのか?とか思いつつ、持ってた時刻表で計算。 ギリギリ間に合うかどうか。 ま…

ファンシーフリル

そういう名前の花なのね(^^;

テレビ欄

10 テレビおちこぼれ天使 5:30 おちこぼれ天使モンTV 激安おちこぼれ天使と旅行▽神保町でさとう珠緒が 7:00 おはようおちこぼれ天使です お得! 激安おちこぼれ天使▽今すぐ食べれる北海道のおちこぼれ天使▽ミジンコが大きい? 8:30 ルックルックおちこぼれ天…

ルリルラ

オンライン復活と同時に障害発生。 バカすぎる。

せんせいのお時間

アニメはどうせこっちでやりませんが、やったところで見ません。 あなたが悪いわけではありません。 僕の考え方が悪いんです。 そういうわけで植田佳奈が少し嫌いになりました(何 情報源はマンガライフMOMO。

確保

昼から名古屋へ。 アニメイトであっちゃんのイベントチケ確保。 ついでに野中藍ちゃんのCDとか、カレイドのボーカルCDとか買おうと思ったけど、 異常に混んでたのでヤメ。 そのままナディアパークへ移動。 こちらでカレイドは確保したものの、ネギまはな…

ビデオ消化

まだ1月が終わりません。

ハガキ当選

10人なのか!? まぁ出し忘れてたわけですが(何 出さなくてよかったかも…。

ライブチケ

あっちゃんのライブ、2箇所3回。 3/16、平日に発売とかかなりつらいんですけど。 誰か手伝うよーというかた、連絡お待ちしておりますw

全国行脚

大変ですね。 ま、ファンの人たちはがんばってくださいね(他人事 どっかの会場みたく、チケットがなくならないうちにw

渋谷

PHのイベントチケ、配布終了したらしい。 申し訳ないけどちょっと意外。 …これって名古屋分早く確保しないとまずいのか? やはり明日名古屋に行くか…。

3ヶ月連続リリースマキシの応募者全員サービス

小見出し長いなw ようやくできたらしい。 はたして手元に届くのはいつになるのやら…。 期待してまちませう。

目が覚めたのは何時かよくわからない。 チェックしなかったから。 昨日はかなりはやく寝たせいか、すごく早かった気がする。 さて、今日は眠くならないといいんだけど。

ねじまき

最近波長が合わない感じ。 どーもメールが送れない。 去年の今ごろはぴったり合っていた気がするのに。 しばらくは静観かなぁ?

ファンシー☆フリル

りょーこちゃんはいつもどーり意味不明。 タイトルの由来とか早く知りたいね。 はたしてイベントとかライブとかはどうなることやら。 そいや「からふるまきあ〜と」とかもイベントうつらしい。 今年もりょーこ系は大変ポイなぁ…。 あまり他人事じゃないけど…

Private Heaven

ジャケットが公式にあがってた。 なかなか感じいいです。 曲目もあがってます。 跳び曲が多いと本人は言ってましたが、どんな曲があるんだろう? ひじょーに楽しみ(っ´▽`)っ 次はパープル関係ないんだよね? イベントでまきとか入らないといいな。

18:30

会議室にこもった。 時間も適当だ。 帰宅。

母がいないけど、昨日の残りがあるとか父が言い残して出張した。 帰った。 …確かにあるという程度。 すくねーよヽ(`Д´)ノ 妹と2人でこの量じゃ全然足りません。 しょーがないのでラーメン作って腹を満たしたり。 これなら無いと言ってくれた方がマシだった(;…

この数日

やたら仕事中眠い。 過去類をみないほど仕事のペースが落ちてます。 今日は早く寝てみよう。

復活

福井裕佳梨嬢が復活なさるようで。 いろいろ憶測とか飛び交ってましたが素直に復帰おめでとうと言う感じ。 また体調とか崩さないよう、ペース配分考えてがんばってください。

日記

やっと土日のができた。 内容濃いときの2日間はホント大変だよ。

進行

職場会の進行とかやらされるし。 こういう説明とかってめちゃくちゃ苦手。 時間無駄なんで上司がやってくれればいいのに。 てか先輩がしっかりしてりゃこんなことにならんのに。

今日は

昨日以上に眠い。 最悪じゃね?

itv

適当にほーち。 なんか今日はチャットもおざなりだった気がする。 次週頑張ります。 思い出したことだけ。 毎日5,000円欲しいです。 もう一人同意見がいましたがw、遠征資金じゅーよーなんで(っ´▽`)っ 730万のために4年も待てませんよw

仕事

眠すぎてなんもすすまない。 ダメすぎ。