2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

気づいたこと

来週とか東京行くことにしなければ仙台行きの金額確保が余裕だった気がする_| ̄|○ ちょっと金策必死になってみますかねぇ。

帰り

熱海まで新幹線で帰り、そこからはいつもどおり。 帰って飯、風呂、睡眠で終了。

ふらせらお渡し会

並ばせたらすごい行列が…。 最終的には250強くらいはいたのかなぁ? 自分は40〜50くらいのところ。 店頭と言うこともあってものすげー寒い。 冬なんだからもうちょっと考えろよとか言いたい。 時間になってりょーちん登場。 キャラクターについてとかなんか…

秋葉原

りょーちんのイベント参加のため。 とりあえず人はいるもののまだまばら。 買い物とかしてるうちに結構な人数に。 店員に確認すると16時から並ばせるとか。 まぁ時間になればなんかあるか。

舞太

ライブ参加。 よく考えたら新幹線使わないと間に合わない事実。 もっとよく考えて行動しようよ、ヲレ。 チケどもでした、やまぐちさ。 曲目とかよくわからないのでセットリストは省略(ぇ ずっと後ろでまぐろってましたが、結構楽しめました。 時間とお金の都…

文頭「ず」

あんまり聴いたこと無いけど(ぇ なんかこんな曲あったなぁとか。

いやな事実の気づき方

ずっとこのまま/かかず ゆみ

結局

今月は残業30Hオーバー。 しかし交通費で消えていくのであった。(バカ

貯金

しろとうるさい。 確かに実家で世話になってる身分ではあるが、自分で稼いだ金なんだからいいじゃん。 しかししぶしぶ譲歩することに…。 今年は中盤からイベント参加数減らすしかなさげ。 まぁそのつもりだったからいいけど。 …譲歩するんじゃなかったかな?…

文頭「す」

なんか家にあったw ミュウミュウは痛すぎて途中からあまり見てねーな(ぉ

うるさい親の黙らせ方

STRAWBERRY POWER/中島 沙樹

GGFバレンタイン

東京にいる14日にはあいにゃはないぽ。 しかも15日の夕方にあいにゃとさきちゃがセットとか。 もーいいや、みさがんばってね〜。

ロフト

木谷とのイベントの詳細があがった。 時間チェック。 ┐(  ̄ー ̄)┌ 東京にいたとしても参加できません。 つーか、注意事項とか多すぎない? 今回限りでやめてください。

死亡

自宅に到着し部屋へ。 BSのチャンネルがなんか違う…。 見事に録画失敗してるらしい。 これで来週までおあずけか。 なんか今日はとことんついてないらしいなぁ。

ねじまき堂

とりあえず御大に状況だけメールで確認。 テーマは予想通り。 2通ほどメールしてみる。 するとどうやら昨日の内に出したメールが採用されたらしい。 とすると、ゲストの回はほぼメール読まないからもうないな…。 とか思いつつ車で帰る。

こんな日に限って

すげー残業。 今日ほど帰りたい日は少ないぞ…。 21時に仕事終了とかサイテーです。

文頭「ぜ」

どうしてミンメイとくっつかなかったんだ? 早瀬さんよりいいと思うんだけど。

ついてない一日の過ぎ方

0-Gラブ/飯島 真理

れす

社員つれたなぁw

イベントタイトル

バレンタインイベントのタイトルが決まりました。 その名も「突撃!どきどき!SWEET!バレンタインBOM!」 …コメントは差し控えさせていただきます(何わら

パープルヒルズ

あまりにも情報出すの遅い。 本人が日記で早く詳細出してあげてとか意味わからんw スタッフもっと頑張ってください。

カレイド

イベント日程が決まった。 2/22らしい。 とりあえずあっちゃんのバレンタインとはかぶらなくてよかった。 第一関門通過というところだろうか。 それにしてもいつから参加資格はFC入会者だけになったんだろう? たしか「優先」だった気もするんだけど。 ま…

文頭「せ」

これってミニアルバムとかに入ってたような。 最近聴いてないなぁ。 探してみよう。

ひとまず安心の仕方

Set Me Free/豊嶋 真千子

メディアワークス

の社員に告ぐ。 仕事しれw

20:00

家に到着。十分遅いよね。 昔からは考えられないけど。

先輩

ホントに使えねー人だ。 おかげでめんどい仕事は全部回ってくる。 これで親会社の出向社員だから始末に終えない。 つまり評価に関わらず給料が高いわけだ。 やめちまえ…。

文頭「も」

最後に聴いたのはいつだろうねぇ。

面倒な仕事の回され方

もっと!モット!ときめき/金月 真美

れす

なんかあっちゃんファンの日記らしいレスですごい嬉しいかもw